人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパー素材??

blogをご覧のみなさん こんにちわ 伊藤です!
最近だと暖かい日が続きます 道路の雪もやっとこ溶けて 

昼間はポカポカ日和。

正直 まだ寒いんですけどね。笑 

明日のblogはnouerテイストとして欠かせない

大人の
ナチュラルスタイル
!!

タイトル通り ペーパーってのが気になりませんか?
ん??水に濡れたら溶けるのか?!?!んなわけないです。
林家?! でもないです。
遊び心があるのに大人っぽい=大人のナチュラルですね。
すぐお嫁に行ったペタンコのダークブラウンとBAGが入荷したり
i○t○caの第二弾!!!が届いたり
みなさんお待ちかねの rubecks○n ya○ana○aがどどーんと入荷!!!
だったり
明日のblog見逃せませんぞーーーー!!
繊細で春風に吹かれるようなふんわり感 着ていて気持ちよい服
そろそろ冬の重いアウターは脱ぎ捨てて かるーーーーーーーーく。

お楽しみに☆☆(^^)




 

  
by 07nouer | 2008-03-13 18:07 | recommend


<< nouerの代名詞 ササキ in paris① >>