人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・ブルーベリー・ナイツ×鑑賞会

どーも!
22(土)祭りの後、行って来ました!
札幌シネマフロンティア
マイ・ブルーベリー・ナイツ×鑑賞会_d0109269_10444720.jpg
マイ・ブルーベリー・ナイツ×鑑賞会_d0109269_10543438.jpg

感動を求めてエレベーターで上昇中の私たち。
Hajouterタマキ&リカ、nouerアヤ&ワタクシ・ササキ。

blogに書くのをためらったのですが・・・書いちゃいます!
お恥ずかしいことに・・・
実はワタクシ映画館へ行くのはおそらく人生で4回目!!
いろいろ理由があるのですがそれは割愛させていただきまして・・・
家族と行った「福沢諭吉」、ギャロ観たくて頑張っていった「バッファロー66」、酔っ払い状態で行った「タイトル覚えてないやつ(スミマセン・・・)」
以来、記念すべき映画館なのです。

おのずと高まる期待!!

マイ・ブルーベリー・ナイツ×鑑賞会_d0109269_113660.jpg
シネマフロンティアさん、マイ・ベリー・ナイツ祭りです!
マイ・ブルーベリー・ナイツ×鑑賞会_d0109269_11474090.jpg
いまどきの映画館ってこんなに大きいんですね!
マイ・ブルーベリー・ナイツ×鑑賞会_d0109269_1149717.jpg
おっと!チームantie merukur vesenyiにも遭遇~


大人ですから!
ポップコーン&ビール 
映画の友ですね
マイ・ブルーベリー・ナイツ×鑑賞会_d0109269_11514514.jpg


万全の準備態勢の中、いざ出動です。
高まる期待・・・
感動プリーズ

どきどき

始まりました!

「おっノラジョーンズかわいいなぁ~。」

「あっブルーベリーパイ!!!
アイスクリームのせてるっおいしそー!!」

「ほほう~この人がジュード・ロウね
なかなかイイ男だな~」

「あら、レオンから何年?すっかり大人ね~ナタリーポートマン・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・」


すみません・・・
中盤以降の感想を申し上げられません。


なぜなら、
私モーレツな 尿意 と戦っておりました!
本当に本当に本当に本当にツラかった!!!

尿度 200%は超えておりまして、、

ホラ映画館慣れしてないので、途中で行っていいのかどうかもわからなくて・・・
集中力0%

NO感動

映画が終わった後エンドロールを「じーん」としながら見るのが大好きなんですけど
今回ばかりは、エンドロールを観ずに!
ダッシュ!!涙
マイ・ブルーベリー・ナイツ×鑑賞会_d0109269_12154662.jpg


マイ・ブルーベリー・ナイツ×鑑賞会_d0109269_1213121.jpgでもね、
映画のポスターのアレ
「ああ~!!!!!」
って思いました!感動
そして、ノラジョーンズ、ほんとうにカワイイ。歌もサイコーのタイミングで流れて・・・



あとブルーベリーパイにはアイスクリームをのせて食べたいです。

みなさま
鑑賞の際、映画の友(ビール)はほどほどに・・・

正しいレポートはantie merukur vesenyiのBLOGをご覧ください、、

私はやっぱり自宅でDVD派から抜けられそうもありません。
とほほ・・・


マイ・ブルーベリー・ナイツ×鑑賞会_d0109269_1294529.jpg

ホッカイドウデザインスイーツ
マイ・ブルーベリー・ナイツ
札幌グランドホテル




追伸:「明日!」とお伝えしていたkristensen DU NORDですが人気につき商品を撮影できず・・・。申し訳ありません。
また後日詳細をアップさせていただきます!
気になる方はぜひお早めにお店までお越しください。よろしくお願いいたします。
by 07nouer | 2008-03-23 18:21 | diary


<< 春服とデニムと私。 マイ・ブルーベリー・ナイツ×のら! >>