人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかのまGW

GWは何をして過ごしましたか?
ガソリン高いから遠出はNG!どこ行っても混んでるだけー
いやいや思い切って家族みんなでディズニーランドです!旭山もいいケド円山もあなどれないっす
レラ&コストコでリーズナブルショッピング~です

・・とさまざまかと思います


わたくしクドウのつかのまのGW報告をば。

つかのまGW_d0109269_12585370.jpg


そうニセコです
去年に引き続きのラフティングツアーです

お天気が心配されましたが ワタクシ晴れ女 完璧・・とまではいかないまでも晴れて気持ちよい2日間でした
ニセコのシンボル羊蹄山は雲の帽子をかぶってました

ラフティングはというと
今年雪どけが早かったから川の水量がすでに少なくドキドキ指数↓↓で残念
去年のスリル満点てんぷくを経験しているのもあるのかしら・・?
鵡川のラフティングコースがものスゴイらしく リベンジの時をうかがっている次第です


温泉入ってのんびり歩いて 太陽の下でお昼食べて
オン⇔オフのスイッチ重要です


つかのまGW_d0109269_1326971.jpgつかのまGW_d0109269_13262474.jpg


心の充電無事完了
またお仕事ガンバリマス

つかのまGW_d0109269_13273539.jpg


aya
by 07nouer | 2008-05-06 21:30 | diary


<< 速報!! 続・ワンピースフェア >>