人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩力活性化

みなさまこんにちは。
お祭り意識が高まってきてそろそろカウントダウン!!
ワタクシ初となる今回のJAM参加です!
色彩力活性化_d0109269_2563628.jpgこれに〜
色彩力活性化_d0109269_2572975.jpg
これ〜
革の質感がたまらないロベルタの茶色いソールとグリーンの色合わせ、かわいいなぁ〜いやピンクも。。と夢見がちに妄想中です。うしししし。
そいでもってリングはマットな石と透明感がある石の組み合わせで選考中!
色彩力活性化_d0109269_36792.jpg

気分的にはピンクで女子をプラスしたい。。
なんでも色の効能って、意識せずとも知らず知らず人体に影響しているんですって。なんだか脳とかメンタル面とか。へぇ〜。
ワタクシ昔は真っ黒けで、色物を抵抗なく取り入れられるようになったのは割と最近なんですが、今年のように色物が豊作の時って着比べ見比べができる分、自分に合う色に巡り会うチャンスのような気がします。
今までベーシックカラーのみだった方も、北海道の短い夏、気持ちの良い時期に向けていざ御一緒に色彩力活性化を!!

JAM特集のコメントを読みながら、私の色物〜♪とバッグをあさってみたところ
色彩力活性化_d0109269_3464495.jpg

おでんくん。のきんちゃく。におやつが入ってました。女子っぽいのが良かったのに。

ヒガシノミ
by 07nouer | 2008-05-14 23:22 | recommend


<< 盛り上がるcolor JAM 待望の! >>