人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オノ・ナツメ

こんにちはヒガシノです。

唐突ですがわたし、とっても大好きなんです!!オノ・ナツメ
オノ・ナツメ_d0109269_1573097.jpg

去年の春頃からはまり出して一気に揃えてしまったまんが達です。
(ただいま4冊ほどボスのおうちに出張中。。)

元々まんがは自信を持って「詳しいです!」とは言えないほど、ふっつーですわたし。
オノ・ナツメも、ほんとになんとなーく買ってみたもので、それこそたいした期待も抱かなかったのが、読後のあったかーく切ない気持ちが見事にくせになり、今ではたとえお食事の誘いを断らなければならないような、そんな寂しいお財布状態でも、見つけたその場でオノナツメは買いますゴメンナサイ

名前を出してもたまたま知っている人がいなくて、ちょっとそんなにメジャーじゃない風で誇らしい気分だったんですけど、世の中ではとんでもなくひっぱりだこでした。とんだ勘違いです。

オノ・ナツメ_d0109269_1654380.jpg松潤!!

ちがいます。

オノ・ナツメ_d0109269_1655195.jpgどっかん!!
ononatsume!!


今もきっと本屋さんにあるはずのダヴィンチにて大特集されていました!!

この特集にも書かれているとおり、まるで映画を読んでいるかのような空気の雰囲気のあるまんがでございます!!エスプレッソメーカーがほんっとにステキにさりげなく描かれているんです!

まった〜と思う方もぜひぜひ一度、読んでみて下さい!

そして私と一緒にイタリアへの脳内旅行を楽しんでくれませんか。。?ボンジョールノ。。





ついしん

発見!!オノ・ナツメページ!!
by 07nouer | 2008-06-23 15:34 | diary


<< 私の必需品 募集中 >>