人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡noguchi♡


今年もこの季節がやってきました
クリスマスディスプレイ!!
♡noguchi♡_d0109269_19155565.jpg

連日の内職で着々と準備が進行中です
もちろんお得意のハンドメイド150% 今年はちょっと王道にしてみました
11/22(土)より nouer X'masバージョンに変身です♡お楽しみに!


そんなnouerにぴったりな 私たちの乙女心をかきたてる素敵なアレが届きます

そう・・
noguchi!!


今回は定番ジュエリーを揃えてみました
ではでは早速ラインナップをご紹介!

◎Necklace◎
♡noguchi♡_d0109269_2326158.jpg

①ブラウンダイアネックレス¥33600

ファーストnoguchiはコレ って方多いと思います
それくらいthe定番
noguchiの代名詞的ネックレス
華奢なチェーンと鎖骨のくぼみにシックに光るブラウンダイア・・
まさにず~っとつけていられる定番です
♡noguchi♡_d0109269_2337188.jpg


♡noguchi♡_d0109269_23263359.jpg

②ローズカットダイアネックレス¥67200

黄色っぽいこもった光のローズカット
もこっと盛り上がったダイアと
①に比べてゆるく編まれたチェーンがやさしい印象です



♡noguchi♡_d0109269_23372172.jpg


♡noguchi♡_d0109269_23265135.jpg

③シードパールクロスネックレス¥68250


私も愛用
砂のように細かいパールが繊細につく
クロスネックレス
短いものと重ねづけするとバランス◎
ブラウンダイアと合わせるとさらにクラシックで素敵です

※重ねづけしたネックレスは①




◎Ring◎
♡noguchi♡_d0109269_2327726.jpg

④縦爪ブラウンダイアリング¥25200
⑤縦爪ホワイトダイアリング¥25200


ダイアモンドジュエリーの定番 縦爪リング
カジュアルにつけられるのに
細いリングと小さく光るダイアが
女性らしい手元にしてくれます
ホワイト&ブラウンで重ねづけがおすすめ!

※ブラウンダイアには14K、
ホワイトダイアはホワイトゴールドを使用




♡noguchi♡_d0109269_23273218.jpg

⑥ブラウンダイアピンキーリング¥75600
⑦ホワイトダイアピンキーリング¥75600


ぐるりとダイアが施された贅沢リング
しかもピンキー!!
ピンキーの中でも人気のこちら
アンティーク感の強いブラウンと
よりクラシックなホワイト 今回は2型が登場

※ブラウンダイアには14K、
ホワイトダイアはホワイトゴールドを使用

♡noguchi♡_d0109269_23412227.jpg


♡noguchi♡_d0109269_23275284.jpg

⑧ローズカットピンキーリング¥58800

②のネックレスと同じローズカットの大きなダイアを使用したピンキー
ローズカットのこもった輝きと
平らに幅のあるリングが
おばあちゃんから譲り受けた年代モノみたいで本当に素敵です!



♡noguchi♡_d0109269_2328970.jpg

⑨プレートピンキーリング¥21000
⑩縦爪3ダイアピンキーリング¥35700


小さなダイアが花束みたいに3つついた
縦爪リングと 平べったいプレートの
シンプルリングの重ねづけ
普段はプレートリングだけ
おでかけのときにダイアリングを足して・・とか
おしゃれの仕上げを小指に!

♡noguchi♡_d0109269_233843.jpg



◎Blacelet◎
♡noguchi♡_d0109269_23284180.jpg

⑪○○ブレスレット¥73500

デザイナー野口さんのモノ作りのこだわりはブレスレットにあり
ダイアを使用せずともまるでレースみたいに繊細な印象です
ダイアリングと合わせて ぬかりなし!な
パーフェクトの手元の完成

♡noguchi♡_d0109269_23382220.jpg




☆☆Special☆☆
♡noguchi♡_d0109269_23285663.jpg

⑫うさぎネックレス¥35700

noguchiのモチーフものが初登場!!
佇むうさぎさんです(笑)
小さなうさぎが鎖骨のくぼみにひっそりと・・
ダイアのネックレスをお持ちの方にもぜひお勧めです!
ぷぷっと笑える大人の遊びネックレス

♡noguchi♡_d0109269_23383961.jpg




X'masバージョンへの変身とともに
11/22(土)リリースです!!

「ちょっと早めのX'masプレゼント♡」
「1年頑張った自分へのご褒美に♡」

・・などなど理由はいくらでもいっしょに考えますよ(笑)


では 店頭にて!
お待ちしています!!
by 07nouer | 2008-11-20 12:07 | arrival


<< 愛♡ワンピース!! ササキinモロッコ 最終回 >>