人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚 FLICKA♡

今日の1枚、主役はこちら。

今日の1枚 FLICKA♡_d0109269_2125135.jpg今日の1枚 FLICKA♡_d0109269_21261733.jpg

FLICKA¥41,790 GRAY/BLACK


気付けば残すところあとわずかですね~2008年。。
コートメインになってしまうこの時期、1枚でかわいいワンピースを思いっきりフル活用したい!
というわけで早速妄想劇場スタート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日の1枚 FLICKA♡_d0109269_14163828.jpg
①明日すぐ着たい
手元にやってきたお洋服は今すぐ着たい!!
あったかダウンで防寒ばっちり。デニムを合わせてデイリースタイルです。
以外にもダウンとの相性が二重◎!

DOWN(DUVETICA) ¥72,450
DENIM(earnest sawn by Hajouter)
¥35,700
PUMPS(HENRY BEGUELIN) ¥102,900



②やってきましたx'mas♡今日の1枚 FLICKA♡_d0109269_14161047.jpg今日の1枚 FLICKA♡_d0109269_1429599.jpg










ついに1ヶ月きりましたね!

x'masにはウエストマークをしてめいっぱい女子度を上げたい!さらにシルバーの羽アクセで透明感をアップ♡
小指にnoguchiのホワイトダイヤのリングなんて合わせたら。。と妄想膨らみます。。
どきどき

BELT(FLICKA) ¥19,950
NECKLACE(WOUTER&HENDLIX) ¥22,050



③無礼講の忘年会今日の1枚 FLICKA♡_d0109269_14173140.jpg今日の1枚 FLICKA♡_d0109269_21371861.jpg









お友達&職場の方、盛り上がる場では身動きを取りやすくすっきりと!
インにカットソーでおめかし感もいい具合に中和。
小物で差をつけるのを忘れずに。
シンプルで上品なnoguchiのブレスレットにSTEPHANIEの貝モチーフ。
大人っぽさが加わるこの組み合わせ、大好きです♡

BRACELET(noguchi) ¥73,500
NECKLACE(STEPHANIE JEWELS) ¥37,800 
cutsewn(Kristensen Du Nord)¥34,650



ちなみに年明け過ぎて春がきても、この子まだまだ着れるんです。
レーヨン&麻&綿と
オールシーズンいけちゃうワンピが多いFLICKA
ここでも更にポイントアップ↑↑
年末までのカウントダウンは女子度アップでいきたいです

今日の1枚 FLICKA♡_d0109269_2234511.jpgおまけ。。。。。。
12月入荷の新ブランドの写真をアルバムでご紹介しています
とにかくかわいいのでぜひ見にいらして下さい!!
チラリ
ステッチも少しだけx'masバージョン♡
by 07nouer | 2008-11-26 19:11 | recommend


<< おめかししてJAZZ♡ 今日は11月25日 >>