人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おサイフと白シャツ

はい!クドウです
nouer100年ぶりのキリマガ特集 もうご覧頂きましたでしょうか??
久しぶりの特集だったので頑張りましたよ~ ぜひご覧くださいね!

特集ではスペシャルなあれこれをご紹介していますが・・
本日はspecial05を大解剖!!

(&ササキさん&西口サン)も愛用中のこちら シンプルすぎるほどシンプルなレザーのお財布です

おサイフと白シャツ_d0109269_17584453.jpg
これが私の。

赤チャの型押しレザーに一目ぼれし ブーツとお揃いで買って
かれこれ2年とちょっと

おサイフと白シャツ_d0109269_18492827.jpg
シミやしわも増え・・我ながらとてもいい感じに老けてくれています!!笑
おサイフと白シャツ_d0109269_18502955.jpg


超シンプル設計のため 「使いにくそ~」とお客様によく言われるのですが 全然!!
むしろ相当使いやすくて 2年たった今でも変えたい気持ちになりません シンプルなつくりも潔くて好き◎
おサイフと白シャツ_d0109269_18535241.jpgおサイフと白シャツ_d0109269_18542127.jpg
右:小銭入れるポケットもすぐにくねくねになるので◎ 左:ただのしきりのみ(笑)の3ポケット
この3ポケットが最高。
ポケット①お札(種類ごとにまとめてパタンと2つに折って。わかりやすい!)
ポケット②クレジットカード、免許証ほか大事なカード
ポケット③ポイントカード(果てしなく増えていたポイントカードもこのおサイフにしてから必要なのしか持たなくなった!)

・・と このようにして使っています
(ちなみに苺さん来シーズンのオーダー済。ヒガシノさんもいかがですか~?)

そんな超おすすめのスペシャル財布 ラインナップはこちらでーす↓↓↓

左:おさいふ¥23100/右:コインケース¥18900おサイフと白シャツ_d0109269_2038574.jpgおサイフと白シャツ_d0109269_20381913.jpg

おサイフと白シャツ_d0109269_20385911.jpgおサイフと白シャツ_d0109269_20391263.jpg


おサイフと白シャツ_d0109269_20421970.jpg
コインケースとセットで使うのもかっこいい
おんなじ素材もモチロン◎ 同系色・異素材レザーの組み合わせも楽しいです

男性にもぜひおすすめです!!

おサイフと白シャツ_d0109269_20422925.jpg
彼やダンナさまへのX'masプレゼントにいかがでしょうか
男の人はあれこれしてない こんな素材勝負な味のあるレザーのお財布持ってるとかっこいいと思います!!くったくたにして使い続けてほしい!


男性へのX'masプレゼントといえば・・

いいもの見つけました
Jooksで!!


・・とその前に
わたくしクドウの思うかっこいい男像(今回は中身は置いといて外見ネ)とは・・

①目がキレイ
②清潔そう
③シンプルなファッション
④=白いシャツが似合う


じゃん
おサイフと白シャツ_d0109269_21294636.jpg

白シャツ!!
organic<オーガニック>¥27300

おサイフと白シャツ_d0109269_21261923.jpg


ブランドの名の通り オーガニックな素材を使ってつくるシンプルなお洋服です

このシャツかわいかったです!!
くったりコットンのこちらの白シャツ ポケットとかディティールも◎
ジャケットやブルゾンに合わせてほしいです

ベストとかと重ね着してもかっこよさそうですね・・♡


おサイフと白シャツ_d0109269_21502825.jpg
うらやましくて着てみました
私はシャツワンピ風に♡
ほら!かわいいです!お袖もブラウジングしてベルトで留められるので女の子が着るにもやさしいデザインです(笑)

おサイフと白シャツ_d0109269_21411020.jpg
X'masプレゼントです!と言いつつ たまに借りちゃいますね わたしなら

彼へのプレゼントをお探しの方!
Jooksへどうぞ!!


お洋服博士のやさしいモリモトさん(シャツのモデルありがとうございます!)
おしゃべり博士のやさしいトッチさんがお待ちしています


**Jooks**
札幌市中央区南3条西1丁目1-2 K3-1.bld 2F
TEL/FAX 011-221-9077

by 07nouer | 2008-12-10 17:52 | recommend


<< nouerのNEWブランド…T... 首元デザインによって変えるネッ... >>