人気ブログランキング | 話題のタグを見る

usul airlines♡


先日お伝えしましたとおり・・・
usul airlines♡_d0109269_12452960.jpg

1/2から期間限定のusulネイル35色 各¥3,675
登場!!!


というだけあって、当然ながら新色も登場★
どれもこれも素敵な色で、迷ってしまうこと必至!?
usul airlines♡_d0109269_12571710.jpg

そんなたくさんのカラーの中から。
nouerが選んだ 「この色可愛い~!!!!」 はコチラ。

usul airlines♡_d0109269_16561218.jpgwoodie woodie♡(usulのネイルにはそれぞれ世界の地名が名づけられているのです!!)
普通の赤(右)と比べると、ちょっぴりピンクよりなやわらかい赤。
usul airlines♡_d0109269_17271562.jpg




usul airlines♡_d0109269_1728211.jpgDara Sierra Leone♡
ブルーグレーや茶色のくすんだ色の洋服に合わせたい。
オレンジシャーベットみたいなオレンジ色で食べちゃいたくなります!!
塗ってみるとビビットなのに肌なじみが良くって…来年の主役カラーになりそう!


もちろん単色で塗ってもいいし、
来年は単色使いだけじゃなくてワンポイントを入れたネイルもいいな~*

usul airlines♡_d0109269_17303197.jpgpanama city paitilla
フレンチネイルにする時や柄を入れたり、ラインを入れたり…何かとって使う場面が多い!!と気づいた影役者。
実は登場回数ナンバーワンだったりするホワイトは一本は持っていて損はないです。

そしてこちら
usul airlines♡_d0109269_1734743.jpg

今回初登場のトップコート(¥3,675)も入荷します!
ウスルの特徴・速乾性のあるトップコートは忙しい方には特にオススメです!

お洋服に合わせて爪までいき届いてる人って素敵ですよね
usullの全色を見れるこの機会に自分の手に合ったベストカラーを一緒に探しましょう^^
by 07nouer | 2008-12-27 17:18 | recommend


<< ごあいさつ。2008⑤→2009⑥ 新年もやります!JAM!! >>