来週は母の日

d0109269_11455912.jpg

こんにちはー。世の中ゴールデンウィーク。最長16連休なんて方もいるらしいですねーお天気もご覧のように最高です
いいな

d0109269_2248769.jpg
さてnouerはゴールデンウィークも元気に営業中!そんな中世の中の事情による吉報が届きました。

ユーロ安・円高の影響でcote bastideのお値段が下がりました。
*尚、今年いっぱいは下記改定価格でご提供させて頂きます。今後もレートの変動によるお値段の変化があることをご了承ください。*
d0109269_22482680.jpg
*toilette*
seringa ¥10,500
イチジク ¥7,350
ホワイトフラワー ¥7,350


d0109269_22483764.jpg
candle ¥5,670
POT POURRI ¥6,930
bath salts ¥3,360


冬の間、べチバーの香りに癒されていた私。暖かくなってきて、少しさっぱりとした香りにチェンジしたい気分だったのでなんてタイムリー!わーい♪

パッケージの素敵なcote bastideは贈り物にも大人気です。
来週は母の日ですしね

d0109269_2252936.jpg


エプロンなんかもおすすめです。これ深くて大きいぽっけが片方だけ付いてめちゃめちゃかわいいんですよ~

下部分だけのカフェエプロンタイプもあります。

juana de arco
¥8,295

d0109269_22525151.jpg

飲み物を選ばない大きめマグ。
来月の父の日と合わせてお揃いなんかも素敵ですね~

Astier
de
VILLATTE
¥11,025

d0109269_22533536.jpg


こっちは少し小さめ。

Astier
de
VILLATTE
カップ¥9,450
ソーサー¥5,250
などなどおうちアイテムも揃うnouer。ギフトにだって困りませんよー

d0109269_2254254.jpg

私は昔ストールを贈った事があって、今でも使ってもらえてる様子。
日の光が強くなってきたので日差し除けにもなる大判ストールなんかもオススメです◎

sound track ¥10,500


higashino


[PR]
by 07nouer | 2009-05-03 22:54 | recommend


<< ただいま沸騰中 nouerのためにあるアクセと... >>