人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま沸騰中

コンニチハ
みんなお休みで本日ひとりぽっちのクドウです

沸騰してますか?

ただいま沸騰中_d0109269_143464.jpg
私のこの派手ポーチ
この中には最近の私の必需品・・というか流行りモノが入ってます

自転車の移動中
お昼ごはんのお口直し
午後のお休憩
残業中

いつでも食べちゃいます
あめです candyです 
ただいま沸騰中_d0109269_1548351.jpgただいま沸騰中_d0109269_15485347.jpg
左:やわらか黒あめ。超美味!!
右:純露。うちのおばあちゃんも好き(笑)
ただいま沸騰中_d0109269_1549865.jpgただいま沸騰中_d0109269_15491693.jpg
左:大根のど飴。風邪引いた時に初挑戦 この飴ブームのきっかけになったコです
右:チョコハィディ。「あめの中にチョコ」っていうのが幼少ながら衝撃を受けた思い出あり


あめ部です
なつかしい 渋めなのを選ぶのがブームです 部員募集中


沸騰アイテムをもうひとつ・・

ただいま沸騰中_d0109269_17234695.jpg
みじかソックス。 先ほどガブリエルに駆け込み購入しました

この時期のタイツ選びって難しくないですか?
足だけやけに重たくなったり かといって薄手のを履くとやけにオンナっぽくなったり
苦手デス 足を全部出すのもイヤだし スパッツ(・・って今言わない?)もミニの日には重たい・・

なのでみじかソックス ちょっとダサい子みたいなバランスになるのもお気に入りです

ただいま沸騰中_d0109269_1729045.jpg
選べないときは2色買い
得意です

ガブリさくら先生に選んでもらいました
キラキラの部分を折って履いてもいいようです
かわいい♡



沸騰アイテム最後にもうひとつ・・

ただいま沸騰中_d0109269_17384936.jpg
私の永遠の沸騰品
リップです
いろいろお試ししましたが 今のところのベストカップルです

キールのリップ(右)は噂どおりの逸品でしたよー オススメです
おなじみジェーン・アイルデールのグロスはもはや定番 手放せまへん


ファンデーションも探し中
肌呼吸できない感がイヤなので薄いのがいいです
「下地+お粉」みたいなことがベストなのですが・・
何かいいのないかな~


おすすめアメ情報おすすめファンデ情報お待ちしています!


以上
ただいま沸騰中 情報求む!!編
でした!笑

aya
by 07nouer | 2009-05-20 14:05 | diary


<< 20度越えてます! あ!! >>