人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nouerベッカン夏スタイルお披露目会

nouerが生まれて6年間 すくすくと成長して(これもお客様ひとりひとりがいてくださったおかげです!
いつもありがとうございます!!)
新たに生まれた nouerベッカン

今週末6/13(土)から ベッカン生後3ヶ月にして初のコラボです!!
**詳しくはベッカンblogをチェック**


さて
ベッカンのコンセプトはもちろんご存知ですよね??

では皆さんで せーの!
「女子のソトアソビを応援するショップー!」そうです!正解!


だんだん夏が近づいてきたと感じる今日この頃
夏だ!山だ!海だ!夏フェスだ!ピクニックだ!
・・というシーンがこれからどんどん増えてきますよね
今!ベッカンの力を借りなくてどーする!!!

ってことで楽しい1週間になることマチガイナシです♡
我がホンカン×ベッカンがご提案する夏のカジュアルスタイルをご紹介します!

nouerベッカン夏スタイルお披露目会_d0109269_21493020.jpg
夏と言えばのTシャツスタイルは カジュアルになり過ぎにご注意を
決め手は小物使いでしょう!!
自分の気持ちや考えが反映されるプリントTシャツは 共感できるものを選びたいですよね

Tシャツ¥6195/LOVE YOURSELF
ミニスカート¥13440/tiny dinosaur
ハット¥21000/yinyangyarn
シューズ¥23100/feral
リュック¥67200/TREK


nouerベッカン夏スタイルお披露目会_d0109269_21493973.jpg


nouerベッカン夏スタイルお披露目会_d0109269_2150928.jpg
大人なTシャツスタイルには KristensenとBEGUELINのグッズでこだわりを
全体のトーンを抑えてあげるとキレイにまとまるので◎
元気!カジュアル!ってだけじゃない オトナのラフな休日がイメージです♡

Tシャツ¥12600/GOLDEN GOOSE750
スカート¥40950/Kristensen DU NORD
サンダル¥81900/HENRY BEGUELIN
バッグ¥176400/HENRY BEGUELIN





nouerベッカン夏スタイルお披露目会_d0109269_21513714.jpg
かなり好みなカジュアルスタイル♡
コーヒーカップの(ナゼに?!かわいー)プリントTに どピンクのリネンジャケットです
スカートとレースアップのサンダルで女子っぽさもキープです
I♡coffee!ってかんじで でっかい公園へピクニックもいいですね!

Tシャツ¥10080/rxmance
ジャケット¥84000
スカート¥14700/dahl'ia
サンダル¥18900/TREK


nouerベッカン夏スタイルお披露目会_d0109269_21514581.jpg



nouerベッカン夏スタイルお披露目会_d0109269_21521829.jpg
「別にソトアソビ興味ないかも・・」ってな方もモモチロン大歓迎のホンカン×ベッカンスタイル
メンズちっくになりがちなゆる~いチノはロールアップしてヒールを
ここでもやはり決め手は小物 夏のスタイルってワンツーコーディネート的に単純になってゆくのでやっぱり小物使いは重要ですね!

チノ¥15540/BLANC baspue
ブラウス¥33600
インナー¥23100/Kristensen DU NORD
ボウシ¥27300/hirohisa&lewis
バッグ¥36750/yinyangyarn
シューズ¥49350/SALON






出張ベッカンアイテムはほかにもまだまだあります
さらにふみぶーのblogで俄然気になるピストバイクも登場します!

個人的にも超楽しみな今回のイベントです♡
ぜひ遊びにいらしてくださいね~





 
by 07nouer | 2009-06-11 18:09 | event


<< 夏気分盛り上げ隊その② 夏気分盛り上げ隊 >>