人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめ部活動報告

お疲れさまです!!あめ部員クドウです!

みなさん あめ、食べてますか?


最近はササキさんに「あめおばさん」って呼ばれてます!
「あめちょうだい」の声には必ず応えます!
がっかりさせないあめ部員クドウです!・・ってなぜか体育会系 そろそろウザイですね

さて最近のヒット商品
いや 本日のあめポーチの中身をご紹介します

あめ部活動報告_d0109269_18562293.jpg


リナチュア
新しい!ヒットです
ヨーグルトキャンディの中になんとアロエグミが入っています
ササキさんもお気に入り♡


あめ部活動報告_d0109269_18584225.jpg

ミルキー
もうおなじみですね
定番も取り揃えております
ミルキーはママの味~♪


あめ部活動報告_d0109269_190079.jpg

かぜよけ黒ニッキ
やっと見つけたぜ!
ニッキ飴と黒飴の感動のコラボです
キャ○ドゥ☆でお求めいただけます♪



最近流行っているようですね カゼが
私もまんまとやられています のどの痛みが半端じゃない
そんな時 あめ部のわたしはもちろん・・あめ部活動報告_d0109269_2021924.jpg


ヴィックス。。


最近毎日つけてるお気に入りあめ部活動報告_d0109269_1941566.jpg


Arielleのポーチネックレスに入れてま~す




あなたのオススメあめ情報お待ちしています!
&
また あめ部活動報告しますね!

aya

by 07nouer | 2009-06-28 19:04 | diary


<< JAM2009summer!! 近況6/26 ササキ >>