人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急企画!nouerスタッフ別どう着るか 第1話

緊急企画!nouerスタッフ別どう着るか 第1話_d0109269_9575848.jpg
先日11日(土)、なんとか無事完成したアルバム公開させていただきました!
ぐつぐつぐつぐつ染めたアルバムが大好評で、嬉しさのあまり終始にまにましちゃってます。ありがとうございます~


写真を見ながらお客さまと秋冬計画を繰り広げていると、夢と妄想に歯止めがきかなくなる日々。。
そこで本日より緊急連載!!
2009秋冬どう着るかnouerスタッフ別をお送りします!

トップバッターは気付いたらお仕事はじめて1年が過ぎておりました! ヒガシノです
わたくし、1粒で2度美味しい・1枚を存分に楽しんでやる精神でいきたいと思っております!

例えば前開きのアイテムはボタンを留めたりあけたりするだけではなくてベルトを使って身体に巻きつけてボリュームを変えてみたり、着丈の長さを変えてみたり。
ネックの開いたアイテムはわざと少し肩の位置をずらして動きやドレープを出してみたりと日々発見をテーマにアレンジを楽しみたい気分です!
なのでこうして見るとアレンジのしやすいニットアイテムや柔らか~い素材のものが多くなりました!
じゃーん
緊急企画!nouerスタッフ別どう着るか 第1話_d0109269_9594871.jpg

秋冬は寒いので重ね着がたくさん出来る分、重くなり過ぎないように透け感のある薄手のインナーと、首周りに変化を出せるシャツやパーカー、
そしてこれが無いとはじまらないアレンジのお助けマン☆ベルトを狙っております。ベルトは幅や素材の違いなど種類豊富にとってもたくさん届くんですよー!
上の方にボリュームが出そうなのでボトムはすっきりとしたシンプルシルエットでヘビーに履ける鉄板ボトムが気になります。。


そして秋冬といえばやっぱりむしょ~~に靴下やタイツが欲しくなります!
緊急企画!nouerスタッフ別どう着るか 第1話_d0109269_100364.jpg

私は少しもさっとした秋冬素材のボリューミーソックスを、あえて女子度高めのパンプスやブーツに合わせたいんです!
ソックスの柄に合わせてちょいエスニック臭のあるこんなバッグを持って、じゃまにならないぐらいの小粋さでさら~っと帽子を被ったらもう最高にかわいくて大好きな雰囲気です。。♡



お客さまとお話していると新しい発見があって、毎日閉店間近になると朝よりも10倍くらい妄想が広がっていることもしばしば。まだまだ気になるものが増えそうな予感がするので、ささきさんとあやちゃんのをチェックしたらまた考えよ~と画策しているヒガシノでした。

お次は一足早く秋の空気を感じてきているささきさんにバトンタッチです!皆さまおたのしみに~!
by 07nouer | 2009-07-13 22:42 | recommend


<< in 旭川 '09秋冬 妄想予習!! >>