<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

リクエストにお答えして。

※3色展開のカラーがよく見えるお写真追加しました!

d0109269_20364815.jpg

じゃん

昨日お伝えした
nouer×QUEENE&BELLE
リミテッドハンカチ


「もっとよく見せて!!」のお声をちらほら頂きましたので。
改めましてご紹介デス

では 見やすく黒の刺繍バージョンでいきますd0109269_20411695.jpg

Q&Bのトレードマークの「王冠」だけでなく・・・

nouerのリボンでおなじみ「結び目」が刺繍された
世界でnouerだけのオリジナルハンカチです♡♡

d0109269_20414176.jpg



白地に白刺繍も可憐でかわいい・・。
d0109269_20425072.jpg


d0109269_2254958.jpg

Angelaの愛、爆発です!!



そして実はそれだけじゃなく
!!!!


d0109269_20434718.jpg



なんと王冠のビーズ刺繍のブローチもつくってくれました~!!!
ARIGATOOOOーーーー!!!Angela!!

ハンカチをお求め頂いた方へもれなくプレゼントさせていただきます♡


d0109269_205321.jpg
ストールをとめたり
ワンポイントにも最高ですよね♡

ハンカチ&ブローチSET¥7350
(black・blue gray・white)


d0109269_1310370.jpgd0109269_13102742.jpgd0109269_13104860.jpg


nouerのファンであり Q&Bのファンでもあるワタシはもちろん買いました
まずは黒を でも白も欲しい...
愛、爆発です!!


ハンカチをデニムのポケットにグシュっと入れてるオトナってかっこいいと思います
いつもBagにハンカチとポケットティッシュを携帯している女性って素敵だと思います

こんな愛のつまったハンカチならなおさら!!!!


あなたも、ぜひ♡
[PR]
by 07nouer | 2010-02-27 20:47 | recommend

お待たせしました!第2話

先日のblogアップから 早速お問い合わせが続いております
さすが人気者QUEENE&BELLE

それにしてもかわいいですよね~
やっぱりQ&B、nouerっぽーい♡♡


さてはて
そんなQ&B

お待ちかねのアレが
やっっっと!届きました♡
nouer7th×QUEENE&BELLEハンカチ ¥7350
d0109269_14433595.jpg

なんといってもオリジナル刺繍 nouerの結び目!!とQ&Bマークが最高にかわいい白ハンカチ
女子のたしなみアイテムです
激レアの1枚をお見逃しなく!!

そして噂のコットンブラウス
あまりの人気っぷりに追加しました~
d0109269_14441023.jpgd0109269_14442232.jpg左¥27300/右¥40950

d0109269_14443596.jpg
そしてワンピースも!!
ワンピース¥61950



d0109269_15301731.jpg

ラインストーンの王冠刺繍がポイントのリネンBag
シンプルなスタイルにさらっと持っていたら素敵です
d0109269_15302761.jpg
¥22050



QUEENE&BELLEは
2/27(sat)
スタートです!!!

[PR]
by 07nouer | 2010-02-26 11:39 | arrival

ヨコハイリKristenseN。

どうも 本日ひとりぽっちのクドウです
本当は 「お待たせしました!第2話」 というタイトルで
QUEENE&BELLEのおまちかねハンカチのblogを書こうと思いきや またもや本日は届かなかったので

ヨコハイリです。


KristenseN DU NORD追加入荷~♡
とくにnouerからのオススメをご紹介しましょー

*****************************
d0109269_21323653.jpg
¥32550/white・gray・khaki・black

深くUに開いたネックと少しゆったりめの身幅のバランスが素敵な1枚
ちょっぴり“立つ”ネックのパイピングがポイントになっています
ネックレス映えする~♡
1枚で着てもキレイ!そして今時期のジャケットやシャツのインナーにもモッテコイです
かわいい!!

d0109269_21363376.jpg


d0109269_21375042.jpg
¥35700/white×white・pink×gray

そしてそのインにあわせたのがこのなんて使えるSETなの♡
タンクトップ
私クリステンセンのタンクもキャミもそれぞれ持ってますが 本当おすすめですヨ
まず着丈が長めだからローライズボトムと合わせるのにもいいし ネックの開き具合やしっかりめな素材感が肉感をひろわず 上に着るものの邪魔もせずでとっても使えるのです


*****************************
d0109269_21433346.jpg
¥67200/gray・black

第1弾の入荷時 それこそ嵐のように完売したマボロシのワンピース再び。
今回はグレーとブラック
すとんとしたまっすぐでボックスっぽいシルエットがカジュアルです
クリステンセンで布帛のワンピっていうのもレア♡
やっぱりかわいい!!
d0109269_21481886.jpg


******************************
d0109269_21491186.jpg
¥35700/pink・gray・khaki・navy

昨日のblogでブラウスやジャケットのインに着てたのが実はコチラ
コットンシルクのリブカットソーです
シルク混なのでマット過ぎず とろっとした風合いがとても気持ちいいです!
リブのインナーはコーディネートしたときに素材感の凹凸が出るのでスーパー便利な素材
コットンカットソー シャツ 今ならニットものなど インにはやっぱりリブがおすすめです♡

d0109269_2262161.jpg




d0109269_2265519.jpg

そしてこのリブのカーキ!
アクセサリー映えするんだな♡
14k&ダイアのnoguchi独特のオーラをとても良く引き出して綺麗なのです

******************************

それぞれほんの少しずつの入荷なので気になる方はお早めに


そして明日こそ
nouer7th×QUEENE&BELLEのハンカチ
ご紹介しますね!
お楽しみに!!

[PR]
by 07nouer | 2010-02-25 17:22 | arrival

お待たせしました!

d0109269_2337111.jpg2月のはじめ、風のように到着し嵐のようにお嫁に行ったQUEENEandBELLE。
今週末、追加アイテムとセカンドラインである
ORIGINAL
BRITISH
PRODUCT
LIMITED
が入荷します!


1ボートネックニット(gray・navy)¥76650
d0109269_23373581.jpgお得意の肌触り抜群!なカシミアニット。ボートネックでシンプルなシルエットのニットに取り外し可能なお花ブローチ付き♡d0109269_23384642.jpg
ちょい短めの袖がかわいい♡さらにアクセサリーでボリュームアップ!リングもブレスも重ねて重ねてが気分です。d0109269_23392376.jpg
bracelet ¥13650・¥7770
ring ¥52500


d0109269_2338895.jpgブローチはヘアアクセとして髪に付けても◎

2カーディガン(navy)¥82950
d0109269_23401289.jpgこちらはカーディガン。バストはふんわりウエストはきゅっと細くなったボリュームのメリハリ感とニットの柔らかい雰囲気が絶妙です。赤×茶のスカートと相性ぴったりじゃないですか!?d0109269_23402267.jpg
白いハンドステッチやd0109269_23413950.jpg
カフスに使われた白いボタン。。
d0109269_23415665.jpg
さらにはセーラーカラーでマリン風!!
d0109269_23422350.jpg
上質なカシミア素材だからこそ活きるこのデザイン。大人のマリンスタイルにお勧めです!

3ブラウス¥27300
d0109269_23522850.jpgとにかく1枚でかわいいQUEENEandBELLE流チュニックブラウス。フロント部分のボタンを留めると女子っぽい雰囲気に。
刺繍やパイピングのフリンジやレースなど、細部の一手間にQUEENE&BELLEらしさがぎゅぎゅっと詰まってます!d0109269_2352567.jpg
d0109269_23542152.jpgギャザーが入ってシルエットはふんわり♡

d0109269_23554780.jpgタグが縫い付けられた赤いステッチもかわいい!


4ワンピース¥30450
d0109269_23562795.jpgお次はワンピース!同タイプでキャミソールもあります♡
キャミソール¥24150(gray・white)d0109269_23563785.jpg
d0109269_23583667.jpg前から見るとまっすぐなラインなのに。。d0109269_23585867.jpg
バックスタイルはラウンドシルエット!ぐるっと縫われたステッチがまたかわいいので暖かくなったらふわっとストールまとって着たいなぁ。。

1枚でさらっと着ても良いですし、ベルトでブラウジングしてショートパンツやデニムと重ねてもかわいかったです!ワンピースは女子の特権ですね
ぷちぷちとしたレースのような刺繍やd0109269_23593960.jpg
3色のステッチ!d0109269_001757.jpg
デニムの切れ端で作られたお花モチーフと
d0109269_024346.jpg
とことんかわいい!
5コットンバッグ¥27300
d0109269_012898.jpg



そしてこちら。お写真公開時からかわいい!と人気のコットンバッグ。スタイリングのポイントにぴったり♡

d0109269_0131158.jpg









合わせたこのジャケットがものすっっっごくかわいいんです!!QUEENEandBELLEではないのですがこれはぜひご紹介したい!
天然素材による染色と手仕事によるシワ感。リネンとコットンの左右違う素材使いで出たアンバランスなシルエット。
オーラ満載のジャケットです!!!
JAKET ¥159600




暖かい日も増えてきたここ最近。冬よりもちょっとだけ軽い素材にチェンジしたい気分です。
そんな今にぴったりな、まさにちょうど良い服!探しに来てください!





*************************************************************
d0109269_0115477.jpg

ちらちら登場したレザーアクセ。本日、ishi designが到着しましたー!今シーズンもかわいいです!こちらもチェックを!
*************************************************************
[PR]
by 07nouer | 2010-02-24 23:23 | arrival

やってます!

ぽかぽかな日が続いてますねー!春は近し!!朝の出勤時間が気持ち良~いヒガシノです。
嬉しい季節にこちらも開催中。じゃーん
noguchi bracelet展!
d0109269_1504818.jpg

d0109269_10322481.jpg3連タイプや

d0109269_10325099.jpg

シックで重みのある雰囲気が魅力のローズカット!!
d0109269_10335777.jpg
さらには貴重なグレイナッツ!

d0109269_10341833.jpgダイヤがぐるりと付いた人気リングのバングルバージョンも



こちらは新作
今シーズンはケースがたまご型なんですよーかわいい!
d0109269_10302773.jpg

d0109269_10305132.jpg


d0109269_1513675.jpg
一粒リングの新作バージョン。
noguchiのリングをするとなぜか手の動きが綺麗になる気がします。素敵!
d0109269_10311592.jpgd0109269_1512675.jpg


期間限定のブレスレット展はジャックス分割12回無金利フェアと併せて
26日
まで!とってもとっても貴重なフェアなのでぜひぜひぜひ見にいらして下さーい!!
[PR]
by 07nouer | 2010-02-24 02:03 | diary

2010年2月21日、nouer7歳!!

Happy Birthday!!!
nouer!!!!


d0109269_2301996.jpg


ということで 7周年を迎えました
noguchiKristensen さらにはdaniela gregisまで!!
モリモリ盛りだくさんなラインナップで迎えた7周年
ご来店いただいた たっくさんの皆様ありがとうございました♡♡♡
まだ!!見てない!!という方もご来店お待ちしていますね♪noguchiもKristensenもdanielaも どれも最強に素敵です これは必見です!!!


それでは 8年目に突入するnouerにどうぞご期待ください
素敵な結び目増やすべく スタッフ一同さらに頑張ります!!
これからもnouerをどうぞよろしくお願いいたします♡

[PR]
by 07nouer | 2010-02-21 17:50 | diary

速報!!

d0109269_23341618.jpg
※緊急速報!!※
daniela gregis
20日(土)・店頭に到着します!!

[PR]
by 07nouer | 2010-02-18 02:10 | arrival

明日からです!

KristenseN DU NORD!
d0109269_235077.jpg


noguchi!
d0109269_243846.jpg


Juana de Arco

MILENA!!

d0109269_242746.jpg

QUEENE&BELLEは現在空の上。。
週明けには恐らく到着の予定です。。追ってご連絡します!


nouer7周年記念week
いよいよ明日から開催です!

[PR]
by 07nouer | 2010-02-17 10:59 | arrival

nouer7周年week!noguchi編

2/18(木)よりnouer7周年記念weekがスタート!
昨日のお知らせどおり、KristenseN DU NORDや特別オーダーの限定品などスペシャル尽くしで盛りだくさんの1週間が始まります!
そしてなんと言っても見逃して欲しくないのが本日ご紹介するnoguchi!
新作の登場と共に、なんと日本初の試みであるブレスレット展を1週間限定で同時開催致します!


d0109269_0331156.jpg

2/18 new arrival

noguchi
10s/s collection


d0109269_1155340.jpgd0109269_1133832.jpg
まずは今シーズンの新作をご紹介!
ボリュームがありつつも丸いモチーフ使いで女性らしい雰囲気が漂う幅広リング。
等間隔で配置されたダイヤがスペシャル感を上げてくれています。。♡
ring ¥94500


d0109269_1274884.jpgd0109269_1275718.jpg

d0109269_113467.jpg毎シーズン人気の1粒リングに新作が登場!
重ねづけにも大活躍なこちらのリング。デニムにカットソーのカジュアルスタイルなのによく見ると手元がきらっ。。!そんな大人スタイルにぴったりです!
ring 各¥52500


d0109269_132991.jpgd0109269_132216.jpg
ピアスは印象の違う2タイプが。
勝手におまじないピアスだ!と名付けたちょっぴりエスニックな匂いのする円形モチーフとダイヤがぎゅっとかためられた、なんとも素敵!な涙方タイプ
left:¥36750
right:¥68250

d0109269_1373878.jpg
そしてコレクションとして登場する唯一のブレスレットはこちら。
まるでアンティークショップからやってきたかのようなクラシックなデザイン。手元にこのブレスレットが光る事を夢見ると。。素敵過ぎです♡
bracelet ¥136500


*************************************************************
お洋服やお顔の印象をぐっと引き締めてくれるネックレスは3タイプが登場!

d0109269_1345112.jpgd0109269_1345869.jpg
まずは1粒のダイヤに直接穴を開けてチェーンを通したごろんとタイプ!一番上の写真はこのネックレスを下から写しているのです。むき出しのダイヤが無骨な印象ながら実際に着けてみるとなんという透明感。。!neck lace ¥68250


d0109269_1353541.jpgd0109269_1354279.jpg
この技術力が生み出すデザインの素晴らしさはぜひぜひ店頭で直接!ご覧頂きたい!
1つめのネックレスと同様の、ダイヤに直接穴を開ける技法でチェーンとつなぎあわされたデザインは、とてもシンプルながらまばらに光を反射します。クラシカルで普遍性あるデザインとデイリーな要素が凝縮された、まさに唯一無二のnoguchiらしいデザインです!neck lace ¥283500


d0109269_1351011.jpgd0109269_1352216.jpg
黒蝶真珠とも言われるとっっっても貴重なタヒチパールが使われたロングネックレス。。!ため息ものですね。。タヒチパールは独特な色合いと貴重さから神秘のパールと言われているそう。そんな貴重なタヒチパールとブラウンダイヤの組み合わせはまさに大人の方に着けて頂きたいロングネックレスです!neck lace ¥262500

!!!*マークの付いている商品は店頭にはちょっぴり遅れて到着致します!少々お待ち下さい!!!

*************************************************************
そして。。
d0109269_1563823.jpg
noguchi
   bracelet展


7周年を記念して行うnoguchiとのスペシャルイベント!

「たとえ売れなくても納得の行くものを作り続けたい」とデザイナー野口氏が強い思い入れを持つ、noguchiの真骨頂ともいえるブレスレットの数々。
実際に見て触れて、お好みのデザインと素材をオーダーメイドすることの出来る、全国初のイベントです!



left:¥777000  right:¥756000d0109269_935347.jpgd0109269_9354641.jpg
left:¥798000  right:¥462000d0109269_9394569.jpgd0109269_9395620.jpg
left:¥186900  right:¥262500d0109269_9404776.jpgd0109269_9405379.jpg

1週間限定のスペシャルイベント
noguchi bracelet展26日(金)まで!
noguchiのクリエーションの高さを身近に感じて頂けるとってもとっても貴重な機会です!
今シーズンのコレクションと共に、お見逃しのないようぜひぜひいらして下さい!!

スタッフ全員今からドキドキがとまりませんっ!
心よりお待ちしております!!
[PR]
by 07nouer | 2010-02-16 00:32 | event

nouerは7周年。

aroundS2W2
もうご覧になりましたでしょうか?

キリマガ特集
d0109269_22505836.gif

でも情報どっさりお届け中です


さて

そんなこんなでご存知の通り
nouerは2月21日で7周年を迎えます!!!!!!!
もう7年かぁ あっという間です まるで5周年のお祝いがつい先月の出来事のようです

2/18(木)にスタートが迫ったbelle percheenouerベッカン
nouer7周年のスペシャルウィークも2/18(木)に迫っております!!


noguchiKristensen第2弾
…とモリモリだくさんですが(詳しいご紹介はまた明日♡)


注目すべきは
nouer7周年記念♡限定アイテム発売!
キリマガでは書ききれなかったいきさつとともにご紹介します♡


Juana de Arco♡♡
アルゼンチン番長竹本さんにお願いしたのがかれこれ3カ月ほど前
「nouer7周年の記念にマリアナちゃんにスペシャルアイテム作って欲しいんです…」と突然アタックしたところ 返ってきたお答えはなんと
「ちょうど今朝アルゼンチンに着いたところなの!さっそくマリアナに相談してみます!」
…なんという運命的なタイミング♡
ということで誕生したのが
「7」「結ぶ」「たくさんの喜び」をキーワードにつくられた

虹の結び目ヘアバンド♡ ¥3150
d0109269_21443645.jpg



QUEENE&BELLE♡♡
手前味噌ですがnouerはとりわけニットがかわいいです
とくにQUEENE&BELLEは上質でベーシック そして「カシミアなのに どピンク!」とか「背中にでっかいラメのブッタ柄!」とかひしひし感じる毒っけ…
Q&Bはnouerを象徴するニットブランドなのです!
なので7周年アイテムをぜひQ&Bに!!というのは最初から決めていました
今シーズンとても印象的だったのがオリジナル生地を使用したコットンブラウスの数々
ぜひ!この生地を使用したハンカチが欲しい♡
ということでスペシャルバージョン 赤・紺・黒で刺繍された

nouer7thハンカチーフ♡ 価格未定
d0109269_22123240.jpg
blogでご紹介する前にみるみるオヨメに行ってしまった今シーズンのQ&B
ハンカチとともにコットンブラウスも少しだけですが追加で届きます!



MILENA♡♡
コットン・シルク・ウールなどなどナチュラルな素材に染めやプリントを100%ハンドメイドで施した生地を使って 毒っけアリアリなコレクションをつくるミレナ
ナチュラルなだけじゃなくやっぱ毒っけって大切だよね!と実感できるnouerを象徴するブランドでした
milena自身もいつもとってもおしゃれで「milenaみたいになりたい!」と目指すお客様続出だったほどカリスマ性抜群のアーティストmilenaがクリエーションをお休みしてかれこれ2年半・・・
スタイリスト活動を謳歌していると聞いていましたが
7周年アイテムをぜひMILENAに!!とこちらも最初から決めていました
ストールに絡めて巻いたりシャツスタイルのポイントにしたりと 個人的にものすごく便利♡と思う長方形のシルクスカーフ
MILENAらしいハンドダイやハンドプリントの生地を使ったスカーフを!ということで

nouerMILENAスカーフ♡ 価格未定
d0109269_22402468.jpg
「あ、そうそうところで最新のコレクションなんだけど…」と
思わぬ提案をしてくれたミレナ
7周年の記念シーズンに奇跡のMILENA復活です♡
この話の続きはまた来月…



3ブランドともデザイナーにおまかせ!と作ってもらっているので 届いてみないと詳細はわからないという楽しみすぎるプレゼントです
早く届かないかな~♡♡

18日の木曜日をぜひぜひお楽しみに!!!
どのアイテムも数に限りがございます
ぜひお早めにチェックを!

とにかく、nouerにダッシュです☆




明日は
「ついに明かされるnoguchiブレス展の真相」&「気になる新作のご紹介」です!

[PR]
by 07nouer | 2010-02-15 21:41 | event