<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas☆☆報告。

Merry Christmas!!!

でしたね


みなさんはどんなXmasをお過ごしだったのでしょうか
サンタさんはやってきましたか??


nouerにはやってきました♡


突然届いた海外からの荷物 なんだろう・・・
d0109269_1149759.jpg




d0109269_11492334.jpg

きゃーーん♡♡
ダニエラグレジスからのクリスマスギフトでした!!!

なんて粋なことを・・・!!素敵~
とっても美味なりんごのコンポートでした
ありがとう!!!チーム・ダニエラグレジス!!

d0109269_1149349.jpg




そしてふらりやってきたサンタさんも!
ありがとうございます!ビーサンタさん!!
d0109269_11495661.jpg




さてはて
クリスマスが終わればやってくるのは
もーーいーくつねーるーとー♪

の お正月


はやっ!!!



新年への準備はお済みですか?
わたしたち チームnouerも恒例の大掃除でーす




d0109269_11513187.jpg
p.s.
中川図書館長がヘアスタイルチェンジ!!
Cut by suzu。

前髪にパーマあててる!!
変態みたいでちょーーかわいいです♡♡
s2w2でもおなじみのsuzuさん作です
suzuさん天才~!!






**年末年始営業時間のお知らせ**
30日 通常営業(11:00~20:00)
31日 お休み
1日 お休み
2日 10:00~20:00
3日 通常営業
[PR]
by 07nouer | 2010-12-26 11:41 | diary

ささやかなお返し

今年もそろそろおわり。もう少しですね。今年も一年ありがとうございました。
今回、いつもnouerの結び目をご覧頂いているみなさまに感謝を込めて。
ブログをご覧頂いた方限定に、25日(土)~30日(木)までの6日間、スペシャルオフでご紹介させて頂きます。




d0109269_2133327.jpg


d0109269_21332725.jpg


d0109269_21333816.jpg




これから本番を迎える冬に向けて、買い忘れているものはありませんか?
今年、最後のお買い物のお手伝いをnouerより。

お気軽にお問い合わせください。



nouer@kiriaki.com
011-223-2152

[PR]
by 07nouer | 2010-12-23 21:20 | recommend

何あげる?何ほしい?

12月の一大イベント、クリスマスを今週末に控え駆け込みプレゼント探しの方や、一年の締めくくりのご褒美に身の回りのものを新調したい!という方、急増中。
そうそうなんか探してます~~新しいコモノ。な方へ。おすすめ小物まとめました!お役立てください~。

① LEATHER GOODS
d0109269_11175019.jpgd0109269_13491939.jpg
d0109269_13584239.jpgd0109269_11181574.jpg
コインケース ¥15750
あの人は文字通り小銭を入れて あの人は名刺やレシートを あの人はバッグの中に散らばる小物を あの人は糖分補給用の飴を …
色んなカラーや風合いのなかからお気に入りのレザーで。

d0109269_11213540.jpg

収納力重視な方の場合。

コインケース ¥39900
小銭にカードに…とマチ付きポケット3つ仕様でたっぷり入って、ちょっとそこまでな時ならばお財布代わりに持てちゃいます。


d0109269_15341328.jpg

今年はお財布買い換えちゃいます!な方は。
お財布 ¥96600

これまた大容量で機能性は勿論のこと、柔らかいアイボリーが育てがい充分♡年齢やTPOを選ばない大人の革財布です。


d0109269_15345642.jpgd0109269_1535451.jpg



② ACCESSORY
d0109269_1124193.jpg


リング ¥52500

欲しいプレゼントの大本命?なんてことない日を特別な思い出にするゴールド&ダイアのリング。
d0109269_11243022.jpg


ピアス ¥9450
控えめな存在感のぷちっと小さなスタッズピアス。独り占めしても1個ずつ分けても◎


③ BOOK COVER
d0109269_11274950.jpg


ブックカバー ¥3360

年末年始はテレビじゃなくて本なんてどうでしょう?自分の選んだおすすめ本にさりげなくかけて、周りと差が付くプレゼントとしても。


この他にもハンカチ、手袋、Juana de Arcoの下着などなど…
新年を待つぴかぴか小物揃ってます!



ちなみに…
d0109269_145781.jpgササキさんのクリスマスプレゼントfor meブログ、かなりリアルです!笑
確かにラグ、自分へのプレゼントに最高にいいですね♡この上で年を越したい!!
そして私も…
d0109269_14123677.jpg


[PR]
by 07nouer | 2010-12-21 14:18 | diary

お待たせしました!届いたSCYEのご紹介

d0109269_22555994.jpg前回のブログ後、人気健在を感じるほどお声が多かった
SCYE
雪で遅れていた中、なんとか無事に到着しました!




ボーダーカーディガン
¥30450(SCYE)
パンツ¥19950(SCYE)
ニット¥54600(intoca)
ブーツ¥144900



d0109269_2256452.jpgクリーンなスタイリングには欠かせないSCYEのウェア。着まわしのしやすいベーシックなデザインだけではなく、
ただシンプルなだけじゃない細部のコワザが素敵なのです。このボーダーカーディガンもラグランスリーブでカジュアルに羽織れるパターンに。
ちなみにこのカーディガン、ボタンもかわいい!こちらはお店でぜひ直接どうぞ◎


d0109269_22532495.jpg

←味付けのスタイリングとしてはここがポイント。無造作(適当)にまくった手首。

d0109269_22573519.jpg


人気の高いチノパンもお見逃しなく!
今時期ならショートブーツを合わせてこんな感じで。


d0109269_20412887.jpg同シリーズのトップスはシャツとの相性抜群なボートネック。
ボトムにはチノパンの新色・チャコールグレイをチョイスしてワントーンのスタイリングが気分です。

このボーダーシリーズ、カーディガンのスタイリングで着用したグレーとこちらのブルーグレーのそれぞれ2色が入荷。
細めのボーダーが大人っぽい!



ボーダートップス¥19950(SCYE)
シャツ¥33600(SCYE)
パンツ¥19950(SCYE)


d0109269_22463898.jpg
ネックラインはジップで開きの調節が出来るデザイン。このネックラインがかわいいんです!d0109269_225043.jpg
d0109269_2253145.jpg
←シンプルなスタイリングに欠かせない味付けはこちらでも。ブラックレザーのブレスレットでぴりっとしたスパイスをプラス。

今時期はアウターを羽織ってこんな感じで。ダウンとボーダーの組み合わせってかわいい!d0109269_22553281.jpg


d0109269_22545010.jpgトップスの中に着用したシャツがこちら。
毎シーズン人気のギャザーがたっぷり入った丸襟シャツ。ちょっぴり着丈が長くなって登場です!
d0109269_22545924.jpgd0109269_2255996.jpg落ち感も良く、フェミニンな雰囲気でも着られるので今までシャツを取り入れづらかった方にもオススメ。
グレーとホワイトの2色が入荷です。


どれも着て、履いて帰っちゃって欲しいほど、今すぐ着てもらえるフルシーズンアイテム!
※ご試着、お待ちしております





nouer@kiriaki.com
[PR]
by 07nouer | 2010-12-19 20:41 | arrival

到着!!Juana de Arco & Scye新作♡♡

d0109269_1514246.jpg

お待たせしていたJuana de Arco christmas kit♡到着しましたー!

d0109269_2121572.jpg①贈り物に人気の紐タイプショーツ 、エナモラーダ+シュシュの2個セット(¥3150)
d0109269_1515150.jpg②アジャスター調節が可能なショーツ、ボンバチャとウエストにぴたっとフィットするミバンダ+シュシュの3個セット(¥4620)
の2タイプ。
お友達への贈り物や自分へのクリスマスプレゼントにぴったりのお得なキットです!パッケージもかわいいのでチェックしにいらして下さいねー!

その他少し着丈長めで人気のスポーツタイプキャミや(¥6825)
d0109269_152282.jpg

前回初登場したパッチワークブラ・人気のショーツも入ってきました♡(ブラ¥6300・ショーツ¥3675)こちらもぜひ
d0109269_1521446.jpg



そして寒ーいこの時期おすすめなのがホォアナのルームウェア。

d0109269_1521729.jpg①ヨガパンツ・コンビTシャツの綺麗シルエットタイプや
(Tシャツ¥9975・ヨガパンツ¥13650)


d0109269_15219100.jpg②ゆったりティーシャツにショートパンツ+レギンスという普段のスタイリングおうち版!
(Tシャツ¥12600・ショートパンツ¥8400・レギンス¥10500)


d0109269_1522046.jpg③寒がりさんに♡長めキャミにぬっくぬくのパーカー+レギンスでしっかり防寒ルームウェア。
(キャミ¥9240・パーカー¥31500・レギンス¥12600)


などなど。お家着も組み合わせを考えてみると楽しいですよーオススメです◎


*************************************************************

シーズンレスで楽しめるJuana de Arcoと同様、
フルシーズン大活躍のscyeから、早くも新作が今週末入荷します!

まだ届いていないため、アイテム写真でのご紹介ですが、
新作第1弾はコチラ↓↓

d0109269_20165022.jpg

上段ボーダーカーディガン¥30450
(チャコール/ライトブルー)

下段ボーダーカットソー¥19950
(チャコール/ライトブル)


肉厚なボーダーカットソーのカーディガンと、ネックの開きをジップで調節できるクルーネックカットソー!シャツとの重ね着も◎。クリーンな印象で素敵です♡
d0109269_20172596.jpgd0109269_20175381.jpg


d0109269_20181513.jpg

ラウンドカラープルオーバーシャツ¥33600(アッシュブルー/オフホワイト)

カディコットンを使用したふんわりやわらかいプルオーバーシャツはニットカーディガンと相性最高です。




d0109269_20183354.jpg
定番チノ¥19950
(ベージュ/チャコール/ライトベージュ)


もう説明不要なnouer定番アイテム、Scyeのチノ。
いつものベージュ(いちばん左、ピンクがかったベージュ)のほかに、それよりもちょっとグレーがかったライトベージュとチャコールが新色として登場しました!
色違いでお持ちいただく方も多数の定番パンツです。
d0109269_2019636.jpg



トップスはコートやカーディガンのインに。チノは今着ている冬のニットに合わせて。

どれも今すぐ着られるものばかりです。
ちょっぴり飽きてきちゃった冬服のプラスワンに、シーズンレスに着られるScyeのベーシックwear、いかがですか?♡♡

Scyeは12/18(土)お昼 到着予定!!
少量入荷のため、お見逃しなく!

問い合わせ:nouer@kiriaki.com
[PR]
by 07nouer | 2010-12-16 12:11 | arrival

今日のトルソー

こんにちは。

朝nouerに来て、飲むヨーグルトを飲む。(冬季限定ふじりんご味、おいしいです)オープンの準備を済ませ、音楽を朝の気分で選ぶ、という流れがたのしい最近です。(今日はNorah jonesです)
今日のトルソーはどちらもインにforte_forteのニットを着ています。


d0109269_19371538.jpg薄いカシミアの大人っぽい渋い染め色のニットは深いVネックが綺麗

d0109269_19372864.jpg
ニットジャケットの中から覗く重ね着風のカーディガンは裾からひらひら 目の端にちらつきます。

d0109269_12284773.jpgかわいすぎたので着てみましたー

カシミア&ウールの肌触り良いニット。ヒップもすっぽり隠れる長さ。裾がライトなシルク素材で軽いバランス。
アームはニットのみなので着膨れや動きにくさの心配いらずの"重ね着風ならでは"なイイトコドリのつくりです。
チノやデニムなどカジュアルなパンツに合わせてちょっとアンニュイな雰囲気にしても、可愛いに違いない。

d0109269_2037115.jpg
d0109269_20384696.jpgふわふわ♡


d0109269_1917121.jpgぺたん と寝た襟と丸首のクラシックさ。肌に近いヌーディーな色合い。
シャツ+ニットのトラッドな組み合わせにほどよく漂うリラックス感がたまりません
色のトーンを合わせて胸元にはゴールドの華奢なネックレスで光を差したい♡


d0109269_12253714.jpgうしろ姿がなにより可愛い!ひらひらー

ショートコートやジャケットと合わせて裾が出ても可愛いロングカーディガンってあまりないですよね♡♡

forte_forteのお洋服はどれもサッと着れてパッと可愛くなれて幸せ。


ねぼうしがちな冬の朝にもウレシイお洋服かも!今日わたし、ぎりぎりでした… いや 今日も かな
ベーシックだけどカワイイ、朝の味方揃ってます。
カーディガン ¥47250/forte_forte


中川でした。


d0109269_19251218.jpg
                            タグもすき。
[PR]
by 07nouer | 2010-12-15 12:56 | diary

検索ワード№1のsacaiを着てみます。

こんにちは クドウです

今日はタイトルにあるとおりnouerの結び目 検索ワード№1である
sacaiを使ったスタイリングを2つほどご紹介します


d0109269_22591266.jpg
まずはコチラ
sacaiらしいトラッド×スポーツテイストのニットポンチョ 
移動手段が車の方や 雪の降らないところにお住まいの方はとくに コートの季節こそこんなゆったりポンチョで冬ならではの重ね着を楽しんで頂きたいです
デニム素材のプルオーバーを合わせて 女性らしさのあるカジュアルスタイルです
ニットポンチョ¥107100/sacai
デニムプルオーバー/daniela gregis
ショートブーツ¥40950/pippi(Merukur Vesenyi




d0109269_22595941.jpg
そしてコチラ
やはりおすすめなのはジャケットスタイル
ウールとナイロンの縮絨率の違う素材ならではの"素材感の妙"が面白いScyeのジャケット
インに着たニットの裾や袖口の光沢シルバーのフリルにレザーシューズ…などなど
素材感のコーディネートを楽しんだジャケットスタイルです
ジャケット¥70350/Scye
ニット¥47250/sacai
パンツ¥63000
ブーツ¥144900



いやはや sacaiはかわいいです
やっぱりわたし トラッドな服が好きみたいです



p.s.
pippiのブーツをかしてくれたお隣メルクールベサニーで
なにやら週末に…?
ん・・・MIHARA・・?!
行ってみましょう。
[PR]
by 07nouer | 2010-12-14 21:40 | recommend

雪やこんこん

降ってますねサッポロ!冬が来た!って感じです。


d0109269_13403298.jpg
さてさて昨日からのnouerでは、こだわりの物造りをしているブランドのクリエイションを改めてご紹介中。デザイナー制作の短編映画や、過去nouerに入荷したアイテム写真、LOOK BOOKやデザイナーの経歴を含めたブランド紹介パネルなどを展示中です。

d0109269_13413275.jpg
過去nouerに入荷していたアイテムの写真にはうわー懐かしい!というものもちらほら。
ご覧頂いてた方には懐かしく、初めて見る方にはこんなのもあったんだ~と新鮮に感じてもらえると思います!ゆっくりご覧頂けるこの機会にぜひいらしてみて下さーい

お待ちしてます☆
[PR]
by 07nouer | 2010-12-12 13:23 | diary

最後に欲しい病まとめて治療します

わたしも!ぼくも!とお声をいただいた最後に欲しい病。
それならば!!と

私たちのその病、nouerがまとめて治療いたします


d0109269_1349041.jpg

例えば
今年買ったお気に入りのブーツに合うショートパンツ

¥92400

ブーツスタイルが多くなる今日この頃。
ワンピやスカート はたまたデニムのブーツインが最近よく着るコーディネートだけど
ショートパンツって持ってないかも


とか

d0109269_13501061.jpg
後ろ姿だってかわいいです

ブーツ¥77700/ANOUK
ニットジャケット¥61950/intoca
中に着たジップアップジャケット¥92400


d0109269_1351487.jpg



d0109269_13513081.jpg
例えば
キレイ色ストールに合わせる上質なピアス

noguchi¥147000

最近イロモノ気分でよく巻いてるキレイ色ストール。
大人っぽいスタイルにするには「上質な素材感」って大事だよね… ボリューム感のあるピアスは大判ストールにも負けないし最近ピアスなんて買ってないかも
思い切ってヘアスタイルも変えちゃおうかな


とか

d0109269_13522747.jpg
ピアスに気を使うって大人の魅力
色スタイルもワンランクアップします

ストール¥21000/viviana uchitel
赤いインナー¥29400/Tramando
カシミアカーディガン¥76650/KristeseN DU NORD
イエローのパンツ¥79800/christian wijnants
ブーツ¥77700/ANOUK
d0109269_1354871.jpg




d0109269_13545666.jpg
例えば
何かとお出かけに忙しい12月にぴったりのワンピース

forte_forte¥48300

改めて見てみるとクローゼットの中身は全部カジュアル… ワンピといえばニットワンピからくちんコットンワンピしかないかも。
普段からラフに着られる でもちょっとパーティっぽいワンピ、やっぱり持っておくべきじゃない?♡


d0109269_13553042.jpg
デニムジャケットを羽織ってカジュアルに着崩しても返ってオンナっぽかったりします
ON/OFF着られるワンピースは女子のたしなみ。
シンプルなカーディガン¥68250/daniela gregis
デニムジャケット/daniela gregis
ブーツ¥70350/ANOUK



十人十色の最後に欲しい病 感染理由は人それぞれです


例えば
デザインアイテムばっかりでシンプルで着まわせる服買ってなかった…
→KristenseN DU NORDがおすすめ
例えば
年末だし新年に向けて気分の上がるハッピー下着が大量に欲しい♡
→Juana de Arcoがおすすめ
例えば
エクササイズがてらなるべく歩いて出勤しようと思ってます。ガシガシ歩けるブーツが欲しい
→nouerではANOUKがおすすめ。ベッカンではシンデレラをお待ちしてます。ベッカンへ急げ!!
例えば
ここ数カ月なんだかすごく忙しかった...。あれ?そういえば買い物してないかも。なんか欲しい!!
→nouerへどうぞ♡♡



などなど
最後に欲しい病いっしょに治療しませんか??


ジャックスクイッククレジット無金利フェア
12/11(土)~12/13(月)
3日間の限定です

※申込用紙にご記入いただき、カードなしでその場ですぐにローンが組めるショッピングクレジットです。分割12回まで金利なしでご利用いただけます。
ご利用の際には身分証明書をお持ちください!



ご来店お待ちしています
[PR]
by 07nouer | 2010-12-09 14:02 | event

最後に欲しい病。

こんにちは クドウです
大通り公園ではミュンヘンクリスマス市が今年もスタートしています
ホットワイン飲みに行かなくちゃ。

もう冬です

今シーズンは
シャツにニットにワンピ。パンツにシャツにワンピに…ピアスにストールにパンプスにスニーカーに・・・・とかとか

…変な汗が出るほど とっくに終了したはずなのですが…


わたし今 コートが欲しいです
(欲しいです!!と思っていたコートがお嫁に行ってしまったのでなおさら…)
(って このblog去年も書いた気がする・・・)


これは病気です 最後に欲しい病
毎年(笑)この時期に欲しくなる
最後の買い納めに。


d0109269_18133750.jpg
今年も気になるのはscye。スタジアムコートがかわいいのです♡ ¥77700


d0109269_18171098.jpg
d0109269_18182480.jpg
d0109269_1819957.jpg

身頃はメルトン お袖は本格レザーです
育てがいあり...
そしてやっぱりキレイなシルエット!




d0109269_1841715.jpg
でもDUVETICAもかわいい♡ リバーシブルですし 一石二鳥 ¥78750



d0109269_18433691.jpg

ちなみに 最後に欲しい病は中川も感染してるようで
ANOUKのブーツ¥77700 を試着してました
うん似合ってます 買ったほうがいいと思う!!
そしてキープしてました(これで治療完了)

さっきふらっとnouerにやってきたお2階belleのたまきさんも
「コート欲しい」と探しにきてました
たまきさんも感染してるようです




私だけじゃない



d0109269_18584439.jpg
そういえば わたしもブーツないんだよね… ANOUKかわいいですよね。 欲しい・・・ ¥70350



流行ってます、最後に欲しい病。




【特効薬】
ジャックスクイッククレジット 無金利フェア
12/11(土)~12/13(月)
 3日間の限定処方です♡♡

週末はぜひnouerで治療を
私もそれまでにどれにするか決めよっと!!!
[PR]
by 07nouer | 2010-12-07 17:48 | diary