タグ:Juana de arco ( 86 ) タグの人気記事

Juana de Arcoのお知らせです

本日もディスプレイをビタミンカラーで彩っているJuana de Arco。
d0109269_15163648.jpg


夏になると特に身につけたくなるカラフルなランジェリーやお洋服。
最近はご旅行のためにワンピースやTシャツを探しにいらっしゃる方が増えてます。
夏の予定にJuana de Arcoあり♡

そんなホォアナデアルコですが、来年から期間限定 SHOP in SHOPとしてのお取り扱いとなりました!
特にご要望の多くなる夏の間、4月〜7月末までの夏限定の展開となります♡

ひとまず今年のお取り扱いは残り1ヶ月。
7/3(木)の夕方頃には、最終便が到着です!!

d0109269_15331813.jpgまだご紹介しきれていなかった夏のコレクションも明日ご紹介します♡

お楽しみに!



**************************************

*KIRIMAGA STORE*
dosa
d0109269_16325839.png



nouer Instagram
_nouer_

d0109269_1030511.png
***************************************************


staff 募集のお知らせ

enでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

*募集店舗*
ROSEBUD 札幌PIVOT店 [ ローズバッド ]
AMERICAN RAG CIE 札幌店 [ アメリカン ラグ シー ]
antie Merukur Vesenyi [ アンティメルクールベサニー ]

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます!
RECRUIT
d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

[PR]
by 07nouer | 2014-07-01 15:34

spring Juana de Arco

Juana de Arco
お久しぶりに新作が到着しました♡
今回のニュープリントは少しオトナなカラーリング。
グレーやカーキベースにホォアナらしいHAPPY PRINTの組み合わせが新鮮です◎
d0109269_102691.jpg
d0109269_102621100.jpg
d0109269_10264588.jpgd0109269_10265473.jpgd0109269_1027386.jpg
d0109269_10291788.jpgd0109269_10292998.jpg
d0109269_10301028.jpgd0109269_10302135.jpg

南米のアルゼンチンらしい、明るいカラーも変わらずに充実。
肌を見せる事が増えるこれからの季節、チラリ覗いてもお下着っぽさを出さずに着ける事の出来るブラは心からオススメです♡
d0109269_10312768.jpgd0109269_10314644.jpgd0109269_10313794.jpg
d0109269_1033063.jpgd0109269_10325261.jpgd0109269_10324286.jpg
d0109269_10331214.jpgd0109269_10332126.jpg



****************************************************************

KIRIMAGA STORE
KristenseN DU NORDのコットン素材が充実中。
d0109269_1537043.jpg

画像orコチラをクリック♡



nouer Instagram
_nouer_
d0109269_17263459.png


***************************************************


staff 募集のお知らせ

enでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

*募集店舗*
ROSEBUD 札幌PIVOT店 [ ローズバッド ]
AMERICAN RAG CIE 札幌店 [ アメリカン ラグ シー ]
antie Merukur Vesenyi [ アンティメルクールベサニー ]

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます!
RECRUIT
d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************
[PR]
by 07nouer | 2014-04-21 10:35 | arrival

Juana de arco到着!

d0109269_1475837.jpg


juana de arco


昨日たくさーん到着しました!
そして本日もどどどどーーーーーんと到着です!
ほんの一部ですがご紹介致します!!



=cami=
d0109269_1471096.jpgd0109269_147065.jpgd0109269_1465256.jpgd0109269_1464351.jpg



























=shorts=
d0109269_1463288.jpgd0109269_1461918.jpgd0109269_146830.jpgd0109269_1454318.jpg



























=bra=
d0109269_1452734.jpgd0109269_1451673.jpgd0109269_145028.jpgd0109269_1443637.jpg





























ホアナは色々なアイテムがありますが、ワタクシ牧野はキャミが一番使いやすくて何枚も欲しくなります。


シャツの開きからのチラ見せや・・・・
d0109269_17112887.jpg



裾からのチラ見せ・・・
d0109269_17124613.jpg

















今日は、昨日BLOGでご紹介したBLACK SCOREのTシャツの中に着てます。
白い生地から元気なホアナのイエローが透けて見える感じがお気に入りです。
この時期、特に大活躍のjuana de arco。
沢山の中からお気に入りの1枚を見つけて下さいね!
[PR]
by 07nouer | 2013-07-05 14:08 | arrival

夏のJuana de Arcoは格別です

突然ですが、女子の服は季節感が大事です!
ということで
前回届いたものの嵐のように嫁入りして少なくなっていたJuana de Arcoの追加便が届きました!

d0109269_19454641.jpg

透ける服のインナーにもピッタリなキャミソール
d0109269_1946643.jpg

レジャーはたまたルームウェア♡リクエストの多かったTシャツ


などなど、写っているのは本当にごく一部。とーってもたくさん届いているんです。

大充実のTシャツは3パターンのシルエット(左二つは同じ形です)
d0109269_1953333.jpg

左から3つはオーバーサイズでゆったりラフに着られるのですが、意外にも形が綺麗で腕まわりやネックラインの見え方が大人っぽいです。
左から ¥9975 ¥12600 ¥18900

1番右の形は新作♡
Aラインに広がってカットソー素材だと気になりがちなお腹やお尻のラインがすっきり隠れる優秀ワンピースです。プリントもNEW!
d0109269_19552614.jpg
一枚で着られて動きやすいので旅行や温泉にも着ていきたくなっちゃいます。


同じ柄でも色が違うと印象が違うのもまた楽しい。
d0109269_1955433.jpg
ぜーんぶ、手描きチックなお花の柄です。

d0109269_19562696.jpgよく見るとラインストーン。ついていたらラッキーです。

↓よく見るとお花じゃないものも混じっていたり。紛れていたらラッキーです。
d0109269_19565055.jpg


d0109269_200396.jpgランジェリーやシュシュ、ピアスやくまねずみちゃんも♡
Juana de Arcoワールドが久々に拡大中。



d0109269_19391464.jpg本日お店に遊びに来てくれたスタッフ中川の友人もJuana de Arcoのロング丈のTシャツを着てくれていました。
晴天にホォアナがぴったりー!

心地よい素材感なのでルームウエアにも◎ですが、夏はどんどん外遊びに着て下さい♡


みなさんも夏の一枚、選びにいらしてくださいね!

nouer@en-inc.jp
[PR]
by 07nouer | 2013-06-09 20:03 | arrival

ただいま到着♡

最近リクエストの多かったJuana de Arcoのキャミソール&ランジェリー♡
たっぷり到着しました!
d0109269_18414616.jpg
キャミソールは久々に届いた形や、素材がリニューアルしたものも♡
ランジェリーもとっても豊富ですよ〜

今回は変わり種なこんな柄も…
d0109269_1842473.jpg

チラ見せすると意外に可愛いレオパード。

鮮やかな色・渋い色とオールアラウンドなラインナップです。
Juana de Arcoのインナーウェアでハッピーに過ごしましょー♪
ぜひご覧にいらして下さい!

nouer@en-inc.jp

[PR]
by 07nouer | 2013-05-29 18:46 | arrival

Juana de Arcoも最終便

Hola♡
恐らく年内最後の入荷になります。"年内最後"って、なんだかしっくり来ません。一年早かった…
Juana de Arco冬の便
d0109269_209968.jpg


ずらっと並んだ中から今日は冬にぴったりな長袖を一部ご紹介♡
d0109269_20113336.jpg

カットソー ¥11550
文様みたいなエスニックなプリントが可愛いカットソー。インナーで、ちらっとのぞかせてほしい!

d0109269_20123530.jpg

スウェット ¥18900
カットソーより地厚のスウェット。シャツをインしても◎。

d0109269_20141366.jpg

ワンピース ¥18900
ガーゼのような柔らかい生地感なのに何故か気になるラインをあまり拾わず、ドレープ美人!
らくちんに着られるのでお部屋着にも最高におすすめです〜♡

d0109269_20212165.jpg腕を動かすとこんなシルエット。身頃が広くてゆったり着られます!
ワンピースはこの他の形もとっても可愛いです。今回のとっておきでした!


d0109269_20173733.jpg他にはこーんなニットGOODSや
d0109269_20175441.jpgニット帽 ¥9450

d0109269_2019575.jpgとっても久々にメンズのボクサーショーツもご用意しました!ささやかなクリスマスプレゼントや、ルームウェアとして自分で履いちゃうのもアリですよー♡
数少なめなのでお早めにどうぞ♡

ボクサー ¥5250


d0109269_20225588.jpgレギンス、アラジンパンツ、ヨガパンツなどボトムも新作が届きました。たっぷり迷える量。やっぱりJuanaはこうでなくちゃ♡


2012年の締めくくりと、2013年の幕開けには新しいルームウェア&ランジェリーを。
皆様のご来店お待ちしております〜!

*************************************************************

d0109269_2148497.jpg

お部屋アイテムもご紹介。
JOY noel & winter
d0109269_21505418.pngオンラインのスタイリング妄想書
KIRIMAGA STORE
通信販売について
nouerではオンラインストアの他、通信販売もお受けしております。詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

*************************************************************

[PR]
by 07nouer | 2012-12-09 20:30 | arrival

お部屋着とお外着

こんにちは〜ヒガシノです。12月に入ってからちょっとだけ連休を頂いておりまして、今日久々にnouerに来たら

d0109269_1355864.jpg

ホォアナが増えてる〜♡
ワタクシ事ですが最近引っ越しまして、お家のものへの感度上昇中。当然お部屋着も気になる訳です。
こちらで何も無い...と言ってしまったものだから、お引っ越ししたんでしょ〜と言ってくれるお客様もチラホラ。しつこいですかね?引っ越しネタ笑
d0109269_1355246.jpg

キャミソールやブラは持ってるよーという方は多いと思うのですが、本来ランジェリーとルームウェアのブランドなので、お部屋着も凄く可愛くて着心地抜群。寒い外から帰ったお家の中で、気分が明るくなるビビッドカラーのJuana de Arcoのルームウェア、お勧めです♡昨日のBlogで色んなラインナップをご紹介していますが、今週から来週に掛けて日を追う毎に増加する予定ですのでお楽しみに◎



そして
久々に他店へおじゃましてみると、あちらこちらでシャツが充実していてシャツ熱も再燃。秋冬にお買い物した子達も、何となーくマンネリしてきて、ちょっと気分転換したい...ですよね 私だけ?
nouerにもあるんです。良いシャツが。







とある事情により、写真、撮れないんですよね...  なので久々にお絵描きで
d0109269_14431247.jpg

うーん伝わりますかね この絵でこのシャツの可愛さが... 不安
とにかく何と言っても可愛いのは腕と襟。細身の腕と小さめの襟が洗われてしわくちゃになったナチュラルな雰囲気。ニットやカーディガンとレイヤードしてもすっきりと収まる細身の腕と、覗いた時に動きの出る襟周りが可愛いんです。
サイドの裾がかなり広めにカットされているので、実際に着ると少しだけ後ろが長く見えます。
d0109269_14345754.jpg
こんな感じです。ね!後ろが少しだけ長く見えるんです〜 (無理矢理?)


あ柄忘れてますね


d0109269_14351524.jpg
こんな感じです。
¥60900




お洒落着の準備も良し。新鮮な一枚も良し。お部屋着も良し。
そんな本日のnouerでした◎

nouer@en-inc.jp



*************************************************************

d0109269_2148497.jpg


JOY noel & winter
d0109269_21505418.pngこんな雨の日にはLe Chameau のラバーブーツがお勧め。残りサイズわずかです!
KIRIMAGA STORE
*************************************************************

[PR]
by 07nouer | 2012-12-04 13:57 | diary

選べる時が買い時です!

d0109269_319233.jpgどーん


ばーんd0109269_3251324.jpg


外でばっちりお洒落を楽しんだ後は、お家で心行くまでまったりしたい。家での休息の時間は体と心の潤いです。
ランジェリーと同じ生地で作られる、Juana de Arcoのルームウェア。そのまま外に出掛けられるハッピーカラーでまた荒れるらしいお天気を吹き飛ばして下さい。
では、ほんの一部をご紹介。

Juana度30%:レギンス、ランジェリー
d0109269_3222645.jpg
d0109269_3372797.jpg柔らかく締め付け感がない十二部丈のレギンス。この素材感が案外暖かいのと、明るい色・柄がいやらしくならないのでスキニー感覚で脚を見せて、普段着にも履けちゃいます。
ちら見せのストラップはお約束。

カットソー ¥22050/R13
ブラジャー ¥5670
レギンス ¥10500
シュシュ ¥1680
マット ¥26250
くまねずみの人形 ¥13650



Juana度50%:アラジンパンツ
d0109269_3331921.jpg
裾がぎゅっと絞られたようなデザインのアラジンパンツ。裾がばたつかないのでヨガやジムなどに通う方にも変わらず愛されている形です。柄がいっぱいで選びがいあり!

カットソー ¥18900/R13
アラジンパンツ ¥13650



Juana度70%:ワンピース
d0109269_3354837.jpg
Juana de Arcoのお洋服の特長は、カラフルで子供っぽいかと思いきや、形がとってもキレイなところ!アシンメトリーの裾と生地の落ち感・ドレープにはこだわりを感じずにはいられません。そのまま外にも着ていけちゃう、旅行にもおすすめの一着です。

ワンピース ¥27300
レギンス ¥10500
パーカー ¥24150/R13



今日のトルソーもさりげなく
d0109269_3403122.jpgd0109269_3404348.jpg
kolorのパープルのパンツ、QUEENE&BELLEのカーディガンとANGELA SCOTTのスタッズ…とエッヂの効いたスタイリングに溶け込んでいるのは星のようなジグザグプリントのカットソー。
外でも着れてお家でも着れる、最高のアイテムです♡

d0109269_3445484.jpgビタミンカラーをおすそわけ。
ギフトラッピングも日々進化しながら引き続き行っています♡d0109269_345469.jpg



*オマケ*
さり気なくJuana de Arcoに溶け込めるほど、素材感のとろとろ具合は負けないこちら
d0109269_3482760.jpgR13のカットソー&パーカーです。
クリステンセンのような芯のある柔らかさとはまた違った、長年使ったタオルケットみたいなクッタクタのコットン素材。ラフな雰囲気が本当に可愛いのです。


ボーダーのあの子を、普段着るならこんな感じ
d0109269_3493984.jpg
ありそうでないシンプルなデザインにバイアスに走ったボーダーが映えます。ぜひ手触りを確かめてほしい柔らかさ!!疲れがほぐれます。

ワンピースに羽織っていたあの子は
d0109269_3495161.jpg
こちらもタオル地のよう。紐の部分はレザーだったりとR13らしい毒っけ健在。柔らかくて薄い生地感なので、ジャケットやコートとの重ね着にもぴったりなのです。

d0109269_3545286.jpgこちらも包んでみました。
柔らかい素材感は、大切な人をいたわる気持ち。
着丈も長く、メンズも着られるサイジングですよ〜。

d0109269_401595.jpg年末年始、こんなに可愛く過ごせたらなあ〜なんて、妄想が迸るJuana度100%でした。

追加入荷予定もありますので、ぜひブログチェックor店頭でお問い合わせ下さい♡



nouer@en-inc.jp




*************************************************************

d0109269_2148497.jpg


JOY noel & winter
d0109269_21505418.png
KIRIMAGA STORE
*************************************************************

[PR]
by 07nouer | 2012-12-04 11:49 | arrival

こんなときこそ!

今日・明日で雪がチラッと降るらしいよ
巷の噂で聞いてはいたものの、なかなかの吹雪ではありませぬか。あ、だいぶ落ち着いてきた。

今日みたいに外に出るのも億劫なお天気の日には
Juana de Arcoのウェアでお家でまったりなんてどうでしょう。
d0109269_1238986.jpg

カットソー 左:¥14700/右:¥18900
どちらもとろっとした肌触りで気持ちよくてルームウェアにぴったりです。もちろんダークな色になりがちな冬のスタイリングにもとても可愛いです。


そして遅ればせながら、ショーツとブラが入荷して来ました!
d0109269_12384882.jpg

d0109269_12393076.jpg

見えないところでもお洒落!

ちなみにプレゼントとしてもおすすめです。貰ったら相当嬉しい。
自分でもらったら嬉しい物SETなど。ラッピングの一例です。
d0109269_1310015.jpgショーツ ¥3150
ショーツ ¥3465
ブラジャー ¥5670
の三点入りです。

さらにちなみに
d0109269_13104528.jpg
ホログラムのJuana de Arcoステッカーをお付けしています。※数に限りがあります
ご自分へのプレゼントにも、ぜひ。

d0109269_13145959.jpgどんよりした雨の日、カラフルなJuana de Arcoに元気と活力を頂きましょう。



おまけ
d0109269_13205849.jpg前々回のブログ「手仕事連載2 Knight Millsの手仕事」にてお写真をつけられなかったバッグがこちらです。
ラグと同じ模様を使った、Hyde S.K時代の遊び心を引き継いだとても可愛いデザイン。荷物もたっぷり入ります。
nouer 秋の日めくりスタイルでもたびたび登場中。

¥39900(khaki/brown)


皆様ぜひ見にいらして下さいね。

nouer@en-inc.jp
________________________
[PR]
by 07nouer | 2012-11-18 12:42 | arrival

『シメクマちゃん、下着泥棒を捕まえる。』の巻

こんにちは、佐竹です。

お久しぶりのJuana de Arcoが入荷しました!
今回はブラとショーツです。

入荷を心待ちにしていた方、是非足をお運び下さい。



そんな中、防犯カメラは衝撃の瞬間を捕らえました。

d0109269_1482727.jpg!
d0109269_1485586.jpg!!

d0109269_1491033.jpg!!!
d0109269_14415891.jpg!!!!










ちなみにシメクマちゃん(下着泥棒)、こっちのワンピースも狙っています。
若干サイズ感が大きいのは気にしないぜ、とドヤ顔。

d0109269_1493452.jpg

こちらのワンピースも届いたばかりのコレクションアイテム。
他に色・柄違いがございますので是非見にいらして下さいね!


ワンピース¥27300(Juana de Arco)
シメクマちゃん¥4725(simeon farrar)

[PR]
by 07nouer | 2012-08-28 15:49 | arrival