タグ:Juana de arco ( 86 ) タグの人気記事

夏らしい事ってなんですか

8月に入りました。

アヤさんはキャンプにビアガーデン、ミカさんはJOIN ALIVEやRSR…
それぞれ夏のイベントを着々とこなし、
お土産話やお土産(虫刺され)報告 うらやましいかぎりです

私の夏…
d0109269_21172063.jpg
大通公園のかき氷(メロン練乳)
初めて伺った家でたらふく頂いたスイカ(天気がいいと食が進みますね)
偶然発見した中国茶のカフェ(月1オープンらしいです)
完全に胃でしか夏を感じていません。いまさら危機感!
花火大会も終わってしまった今途方に暮れています
夏が終わる前に 夏らしい過ごし方募集中です!!

d0109269_210861.jpgsimeon farrarのTシャツとか
この度初simeonゲットしました♪

d0109269_21235139.jpg


d0109269_212515.jpgちょっと気になるJuana de Arcoの新作Tシャツとかd0109269_2122149.jpg
ぺろっと着て可愛いTシャツで、あそびたーーーーーーい!!!


***お問い合わせ・夏の遊び方アドバイス***
011-223-2152
nouer@en-inc.jp
*********************

[PR]
by 07nouer | 2011-08-03 21:29 | diary

カラフルサマーにしましょ

かわいいあのコが帰ってきた!!
d0109269_16454446.jpg



じゃじゃん
d0109269_16464461.jpg
エスニックなタイダイプリントがnouerっ子にも人気だった
Juanaの今季限定ワンピです♡

すぽっと着れてかわいいお手軽ワンピ
あったかくなった今着たいかわいこちゃんです











タイダイワンピ¥23100
上段Tシャツ各¥9975




そして、じゃじゃん
d0109269_16471944.jpg
newプリントで再入荷デス♡
赤とかピンクとか濃ゆい配色がエキゾチック♡
マキシ丈スカートです

ベッカンのビーサンと合わせて
コテコテスタイルも夏ならではでかわいー











パッチワークスカート¥30450
上段キャミワンピ¥12600
   &ネックレス¥9975




そしてっ!
d0109269_16482058.jpg
これからどんどん増えるTシャツスタイル
ストラップをちらり…♡なんて合わせに可愛いブラや
何枚あっても嬉しいJuanaショーツ♡
も揃っています!









ブラ¥5670
ショーツ左から
¥2625、¥2940、¥3675
バッグ¥7350




d0109269_16484862.jpg








キャミソールも盛りだくさんです♡



どんどん晴れて
元気な夏になってほしいですね!!!

[PR]
by 07nouer | 2011-06-17 16:43 | arrival

豊作です。

d0109269_20552749.jpgこんにちは、中川です。
ベランダで窓隠しも兼ねて育てているクレマチスが昨日パッカリ咲きました。
昨日はこの写真の状態でしたが今日はもう2,3開いた花が増えてました。豊作です。
あと庭でアスパラとキャベツがとれました。小さいながらもレモンと苺もたわわです。


豊作です。


d0109269_21112650.jpg

少し遅れて届いたこちらも今豊作です。

Juana de Arcoのロングキャミです。

グレーベースなど使いやすい色から、差し色に活躍するパキッとカラーまで。

¥9240

そしてホォアナの『顔まわりコーナー』こちらも豊作です。
d0109269_21124187.jpg
ピアスにシュシュ、そしてヘアバンドが登場しました。
d0109269_2123479.jpg
かわいいーーーーー♡
¥3990

夏は暑いのが苦手だけど、こういう夏楽しみGOODSがあるから全然嫌いになれません。
海にいきたーーーーい!!

***お問い合わせ***
nouer@kiriaki.com
011-223-2152
************


[PR]
by 07nouer | 2011-06-07 19:48 | arrival

Juana de Arco こちらも充実中◎

d0109269_14332169.jpgd0109269_14333036.jpg
ウェアの他にキャミソールも充実中です!
nouerでも人気の着丈が長めタイプ。前後逆でも着れちゃいます。 ¥6825
d0109269_14334965.jpg
背中が開いたトップスのインナーに便利なスポーツタイプ。 ¥6825
d0109269_1434065.jpg
一番着丈の長いロングキャミソール。晴れた日の空みたいなブルーも綺麗。¥9240

d0109269_14524517.jpg
問い合わせ先:nouer@kiriaki.com
[PR]
by 07nouer | 2011-05-29 11:44 | recommend

暑い夏のおともです!

こんにちは中川です。
予告通り、Juana de Arco たーくさん届きました♡
中でもこれからの季節特におすすめなのはTシャツ、ワンピースなどのウェア。
工藤 teeワンピ・レギンス
東野 Tシャツ・ワンピース
中川 ワンピース・レギンス

と、必需品のランジェリー・キャミソールに加えてそれぞれも愛用中のお洋服。着心地が良くラインが綺麗で可愛い。文句なしに夏、使えます。


d0109269_13222310.jpg本日のミカさんが可愛くてこっそりパシャリ。
アシンメトリーに着たTシャツに、U-Ni-Tyのベストをレイヤードしてます。キャミ&ブラの二本覗くストラップの色合わせもかわいい♡♡

余談ですがなかなか隠し撮りがうまく行かず鬼ごっこ状態がしばらく続き…
たいへん動きやすそうでした。笑


d0109269_1233344.jpg
上のこっそり画像と同じタイプのTシャツ。カラーバリエーションかわいいーっっ!  ¥9450

d0109269_12761.jpg
丈の長いタイプはブラウジングで短く着れば二度美味しい♡ 便利です。  ¥12600

d0109269_12172378.jpgレギンスもダークカラーが揃いました。
伸びと肌触りがとにかくよく、履き心地抜群!12分丈でサンダルとすごく合います♡
今日は工藤店長も♡やっぱり可愛いなぁ
d0109269_13421710.jpg

d0109269_15261269.jpg新作のピアスもチェック済みの様子!
随所随所から柄や色が覗くシックなホォアナコーディネートでした。
¥5040



d0109269_16473779.jpg
私はというと伸び盛った髪の毛で首が暑くって仕方が無いのでシュシュが気になるこのごろです…
¥1680

夏の訪れを確実に感じるここ数日。
Juana de Arcoのコレクションから元気をもらいつつ、夏への準備はじめませんか?


***お問い合わせ***
nouer@kiriaki.com
011-223-2152
***************

[PR]
by 07nouer | 2011-05-28 16:59 | arrival

天気のいい日の気になるホォアナ

HOLA!!!!  訳:こんにちは

今日の札幌は素晴らしいお天気でしたね!!外には半袖の人もちらほら。
nouerの夏の代名詞でもあるJuana de Arcoからもグッドタイミングで
d0109269_15313086.jpg
夏が楽しみで仕方なくなるタイダイプリントのコレクションが到着します♡


d0109269_15204134.jpgtank top ¥11550

肩がねじれたタンクトップはとてもシンプルな形。ネックが広く顔のそばに色がこないので、カラフルなトップスは気になるけど照れて…なんて方にも着て頂きやすいと思います。
d0109269_11565140.jpg


d0109269_11435419.jpgone piece ¥23100

フレンチスリーブのワンピース。形が綺麗で、着用写真では低い位置でブラウジングしていますが、Aラインなのでウエストマークでもそのままストンと着ても可愛いです!
d0109269_1144287.jpg


そしてなんと!!!!
d0109269_11585156.jpg
pierce ¥5040
ミニサイズのニャンドゥティたちは片耳用のピアスです♡
レースのように糸で出来ているので大ぶりでも軽く、
ひとつひとつ色や模様が違ってかわいすぎます!!自分だけのデザインを探してください*

他にもランジェリー・キャミソールレギンスなどなどたくさん揃います!
土曜日をお楽しみに♡


***お問い合わせ***
nouer@kiriaki.com
011-223-2152
************

[PR]
by 07nouer | 2011-05-26 16:14 | arrival

ハッピーカラーのおすそ分け

久々の、この感じ…
d0109269_17403355.jpg
Juana de Arco ver.四月。


d0109269_17431156.jpgd0109269_17411144.jpg
長らく店頭から姿を消していたあの形この形も、ばっちり揃い。


d0109269_1743486.jpg

くまねずみ親子のいる場所にはカラフルなインテリアグッズがたっぷり。新生活にどうぞ♡

d0109269_1861465.jpg


d0109269_17541789.jpgリクエストの多かったヒップまで隠れるロングキャミも!ビタミンカラーがかわいいです!!

ウェアでは新作プリントもとてもとても可愛いです。
d0109269_187121.jpg





ハッピーカラーをたくさん揃えて、お待ちしてます!

***お問い合わせ***
011-223-2152
nouer@kiriaki.com
エラーが出たら
nouer.s2w2@gmail.com
にお願い致します!
************

[PR]
by 07nouer | 2011-04-15 16:59 | arrival

到着!!Juana de Arco & Scye新作♡♡

d0109269_1514246.jpg

お待たせしていたJuana de Arco christmas kit♡到着しましたー!

d0109269_2121572.jpg①贈り物に人気の紐タイプショーツ 、エナモラーダ+シュシュの2個セット(¥3150)
d0109269_1515150.jpg②アジャスター調節が可能なショーツ、ボンバチャとウエストにぴたっとフィットするミバンダ+シュシュの3個セット(¥4620)
の2タイプ。
お友達への贈り物や自分へのクリスマスプレゼントにぴったりのお得なキットです!パッケージもかわいいのでチェックしにいらして下さいねー!

その他少し着丈長めで人気のスポーツタイプキャミや(¥6825)
d0109269_152282.jpg

前回初登場したパッチワークブラ・人気のショーツも入ってきました♡(ブラ¥6300・ショーツ¥3675)こちらもぜひ
d0109269_1521446.jpg



そして寒ーいこの時期おすすめなのがホォアナのルームウェア。

d0109269_1521729.jpg①ヨガパンツ・コンビTシャツの綺麗シルエットタイプや
(Tシャツ¥9975・ヨガパンツ¥13650)


d0109269_15219100.jpg②ゆったりティーシャツにショートパンツ+レギンスという普段のスタイリングおうち版!
(Tシャツ¥12600・ショートパンツ¥8400・レギンス¥10500)


d0109269_1522046.jpg③寒がりさんに♡長めキャミにぬっくぬくのパーカー+レギンスでしっかり防寒ルームウェア。
(キャミ¥9240・パーカー¥31500・レギンス¥12600)


などなど。お家着も組み合わせを考えてみると楽しいですよーオススメです◎


*************************************************************

シーズンレスで楽しめるJuana de Arcoと同様、
フルシーズン大活躍のscyeから、早くも新作が今週末入荷します!

まだ届いていないため、アイテム写真でのご紹介ですが、
新作第1弾はコチラ↓↓

d0109269_20165022.jpg

上段ボーダーカーディガン¥30450
(チャコール/ライトブルー)

下段ボーダーカットソー¥19950
(チャコール/ライトブル)


肉厚なボーダーカットソーのカーディガンと、ネックの開きをジップで調節できるクルーネックカットソー!シャツとの重ね着も◎。クリーンな印象で素敵です♡
d0109269_20172596.jpgd0109269_20175381.jpg


d0109269_20181513.jpg

ラウンドカラープルオーバーシャツ¥33600(アッシュブルー/オフホワイト)

カディコットンを使用したふんわりやわらかいプルオーバーシャツはニットカーディガンと相性最高です。




d0109269_20183354.jpg
定番チノ¥19950
(ベージュ/チャコール/ライトベージュ)


もう説明不要なnouer定番アイテム、Scyeのチノ。
いつものベージュ(いちばん左、ピンクがかったベージュ)のほかに、それよりもちょっとグレーがかったライトベージュとチャコールが新色として登場しました!
色違いでお持ちいただく方も多数の定番パンツです。
d0109269_2019636.jpg



トップスはコートやカーディガンのインに。チノは今着ている冬のニットに合わせて。

どれも今すぐ着られるものばかりです。
ちょっぴり飽きてきちゃった冬服のプラスワンに、シーズンレスに着られるScyeのベーシックwear、いかがですか?♡♡

Scyeは12/18(土)お昼 到着予定!!
少量入荷のため、お見逃しなく!

問い合わせ:nouer@kiriaki.com
[PR]
by 07nouer | 2010-12-16 12:11 | arrival

Juana de Arco研究レポート

雨の続くここ数日でも、ご好評のJuana de Arco。
d0109269_20442826.jpg

d0109269_20443845.jpgd0109269_20444738.jpg
いろんなタイプが一気に見られてついつい何枚も欲しくなってしまう…


ところで最近Juana de Arcoのキャミソール・ブラジャーをなかなか思うように胸元から見せられない!とのお声を頂きました。
確かに実際に着てみないことにはどう重なるのか想像がつきにくい…というわけで
ホォアナでデコルテかわいい研究。
ネックの開きの美しさはだんとつのKristenseN DU NORDのお洋服と実際に重ねてお送りします。


 クルーネック×クルーネックキャミ×フロントホックのブラ

d0109269_21105932.jpgキャミソール¥6825
ブラジャー¥5670


d0109269_1940372.jpg



 ヘンリーネック×カシュクールキャミ×ラメラインのブラ

d0109269_19105896.jpgキャミソール¥7350
ブラジャー¥4200


d0109269_19402488.jpg



 前開きカーディガン×パッチワークキャミ×三角ブラ

d0109269_19415760.jpgキャミソール¥6825
ブラジャー¥5670


d0109269_1942659.jpg


実際に重ねると印象変わりますね。。奥深し!
みなさんの知ってる可愛いあわせもぜひ教えてください~。



***商品のお問い合わせ***

nouer@kiriaki.com
011-223-2152

***************
[PR]
by 07nouer | 2010-12-06 16:47 | diary

Juana de Arco来たっ☆

明日土曜日、お店に届くクリステンセンに先立ちまして
Juana de Arco追加入荷♡♡

d0109269_1761350.jpgALL YOU NEED IS LOVE♪なんと右のエプロンはビートルズ柄!!

エプロン ¥5985/¥8295
d0109269_16171899.jpg

d0109269_17495066.jpgd0109269_1752952.jpg
レギンス ¥10500                  ブラジャー ¥4200~6300

個人的に大ヒットなのが無地パッチワークでお馴染みだったブラジャーの総柄パッチワークバージョン!!一番上のです。わかります?生地の肌当たりのよさで肌の弱めな方からも好評です。
また人気のレギンスも入荷しました。びっくりするのは写真に載せている色柄だけではないということ。
揃った中からお気に入りの一着を探しにいらしてください!

d0109269_17555243.jpg←最近はネットにも柄を使っているものが多く、どこから見ても楽しめます。
自分にしか見えない部分ですが、だからこそこだわりたい♡


やっぱり明るい色を見たり身に付けたりすると気持ちも元気に明るくなります。
しかもこのホォアナたち、クリステンセンのインナーに着ても可愛いと思いませんか…♡


KristenseN DU NORD最終便とともに、お店でお待ちしております!!

寒い冬ですがたのしみつつのりきりましょー!

※Juana de Arcoクリスマスキット※
先日土曜日入荷とお伝えしたクリスマスキットなのですが遅れてしまっております…。たのしみにしてくだっていた方申し訳ございません!!近日中に入荷の予定です。


***商品のお問い合わせ***

nouer@kiriaki.com
011-223-2152

***************

[PR]
by 07nouer | 2010-12-03 15:20 | arrival