人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/1(土)はいよいよ立ち上がり②

ってことで手配しました!

8/1(土)nouer秋冬本格始動!!
QUEENE&BELLEに続いては・・
HENRY BEGUELIN


8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_2431073.jpg
1984年より「ハンドメイド」にこだわり、皮から革へ、裁断、ステッチ、ブランドの刻印・・・
全ての工程を熟練の職人達がひとつひとつ手作業で作品を作り上げています。
ブランド創業時から行われているビーズを使った装飾のディテールはエンリーベグリンの魂のひとつであり、これが作品に温かみや生き生きとした表情を持たせてくれるのと同時に、エスニックな趣きも魅力です。




8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_2532337.jpg
8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_31407.jpg
①bag¥186900/HENRY BEGUELIN

khakiパンチングレザー
こげ茶のようにも見える濃いめのカーキ ハンドルは長さの調節が可能です
コーディネートに合わせて長さを変えて楽しめます
そしてオミノ氏に大注目!!なんとシルバーオミノです
ストラップになっているので bagのDカンにプラスも◎ ケイタイにも◎ 
bagと同素材のレザーが表紙になった小さな本のような品質保証書もハンドメイド 本物の証です

8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_25627100.jpg
そしてintocaも届きます
intocaかわいいです!!
シルク×モヘアの毛足の長いニットを使ったマキシ丈カーデ
秋にはこのように パーカをインにカジュアルダウンして着たら素敵です!!
ベグリン小物が映える~♡

8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_32311.jpg

マキシ丈カーディガン
¥71400/intoca
パーカ
¥27300/scye
デニム
¥22050/scye

8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_325540.jpg

シューズ¥71400/HENRY BEGUELIN

どんなにヒールが高くとも疲れを知らない
で定評のベグリンヒール

今シーズンはネイビーのスウェードです!!
グッと大人っぽくて おしゃれ~♡♡
シルエットも本当にきれいで足がとってもきれいに見えます
ジャケット×ベルベットパンツ・・とかトラッドスタイルにもかわいい!!





8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3103013.jpg
8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3111940.jpg
②bag¥186900/HENRY BEGUELIN

ボルドーの大きめ型押しレザー
実はコチラ①と同型・素材違いです 取り外し可能のショルダーストラップつき
そしてファスナーについたフリンジのディテールに注目
ごろごろしたコッパーのかたまりがフリンジに隠れています!!
こういう 細かいディテールにも本当にこだわりを感じます


8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3105387.jpg

マキシカーデと同素材のシルク×モヘアの
ドレープカーディガン
ふんわりやわらか~い素材感でドレープがとってもきれいです!
あえてカジュアルに bagはショルダーで!

8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3114062.jpg

カーディガン
¥44100d.greyあり/intoca
デニム
¥22050/scye


8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_31268.jpg

シューズ¥57750/HENRY BEGUELIN

リピート続出の人気のベグリンフラット
こちらもネイビーのスウェード素材です
トゥのやさしいとんがりと フロントの小さなVのカットが
ベグリンらしいエスニックなニオイがします





8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_316446.jpg
8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3165253.jpg
③bag¥176400/HENRY BEGUELIN

新素材シャイニー加工のd.brownのボストン
適度なサイズ感でお仕事にファッションに
使いやすいと思います
brownレザー×同じ色のシャイニー加工のレザーなので
使いこんでゆくと風合いが増してどんどんかっこよくなりそう!
コチラはシルバーのモチーフがフリンジに隠れています

8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3162867.jpg

ウール×カシミアのドルマンカーディガン
長ーいリブのお袖をブラウジング
intocaらしいボリューム感がやっぱり素敵
デニムと合わせて シンプルな大人のカジュアルです
重量感のあるbagとの相性も抜群です

8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3171283.jpg

カーディガン
¥46200d.greyあり/intoca
デニム
¥22050/scye



8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3174675.jpg

シューズ¥57750/HENRY BEGUELIN

ネイビーと色ちがいの
ピンク(!!)スウェードのフラット
ちょっとくすんだピンクがまた最高にかわいい・・
靴とかタイツとかで足元にポイントを置くスタイルにぴったり
お早めに・・!



8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3182196.jpg
8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_319109.jpg
④bag¥186900/HENRY BEGUELIN

新素材シャイニーピンクのレザーです
コンパクトなサイズ感で大きなフリンジ
アクセ感覚で持てる オシャレbagです
ぜひ大人の方に持ってほしい!!
ピンクのレザーbagは上級な印象ですが
丁寧に人の手でなめされた革から出る色はやわらかく
とくにこれからの季節に相性ピッタリです

8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3184966.jpg

ドルマンカーディガンと同素材
ウール×カシミアのニットワンピです
とにかくシルエットがとってもきれい!
デニムと合わせてトップスとしても◎
カジュアルダウンしたスタイリングにピンクのbagがポイントです

8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3193161.jpg

ワンピース
¥39900/intoca
デニム
¥22050/scye
ストール
¥34650/QUEENE&BELLE


8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_3272437.jpg
Vにカットされたネックラインはデコルテがきれいに見える!
そしてネックレス映えします
8/1(土)はいよいよ立ち上がり②_d0109269_327588.jpg
ワンピのときはタイツが必須
どんなタイツを合わせようか・・タイツ好きとしては いろいろ妄想が膨らむシューズですね
コワイ・・




はぁ・・
どのこも本当にかわいいです
エンリーベグリンは「使ってこそ」 その良さがどんどん上昇します
使ってゆくことで 素材感が変化し存在感が増してゆきます
トレンドを超えて シーズン問わず ずっと手元に置いておきたい 使いたい
そう思える作品たちなのです
私もシューズ bagともに愛用者のひとりです♡
決して買いやすくはなかったけど 買っといてよかった!!私自身本当にそう実感しています
もっと年齢を重ねても 持ってる自分が想像できる
今よりもっと似合えるように 今からもっと使います♡


とにかく私は言いたい
2009年の秋冬も、nouerはかわいい!!
8/1(土)
スタートします



ご来店お待ちしています

aya


p.s.
とっても嬉しい&勉強になります!!なことに
nouerにご来店くださるお客様は本当におしゃれな方ばかり・・


そこで緊急&限定企画!!
nouerっ子おしゃれスナップ
in nouerの結び目8月号


ご来店くださったお客様をつかまえて
どんどんスナップしてゆきます!!
ご来店お待ちしております♡
いっしょにblog盛り上げて オシャレ魂磨きましょー♪
お楽しみに!

by 07nouer | 2009-07-30 18:42 | arrival


<< dahlia 新作届きました! 8/1(土)はいよいよ立ち上がり >>