人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生 CABINET!&new BRAND R13!

細部までよくよく見ると、思わずくすっとなってしまう上質素材のベーシックウェアが人気のこちら。。
今シーズンよりブランド名新たに生まれ変わった
rubecksen yamanaka 改め CABINETの登場です!

新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_1565011.jpg

新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_1582373.jpg


09F/Wはヴィクトリア時代の写真やその時代の仕事着からインスピレーションを得て制作されたコレクションです。


新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_1438375.jpg1。COTTON SHIRTS ¥34650
2。SKIRT ¥50400

新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_1451252.jpg
後ろが2つに割れた丸襟がかわいいコットンシャツ。







お袖が若干短い8分袖。小さく折り返されたカフスがついています。このカフスの袖口、さり気ないんですけどなんとも言えずかわいいんです。
お素材も薄手でとっても柔らかく、今時期着てもさらっとしていて気持ちが良い!
新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_14525185.jpg



つるんとしたシルク素材のスカートは絶妙なブラウンの色目がなんとも言えず上品。
広がりのないシンプルなデザインにフリルがついたエプロンぽっけが付いています。



新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_1453577.jpg3。ONE PIECE silk¥60900
cotton black¥50400


スカートと同じシルク素材の丸襟ワンピース。
新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_14555716.jpg









切り替えのないラグランスリーブでかちっとし過ぎず、更にてろ~んとした落ち感のある素材が女学生風デザインのシャツワンピを大人っぽい雰囲気に変えてくれています。
お色違いのブラックはブラウスと同素材です。



新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_14532121.jpg4。ONE PIECE (cashmire,veloua)¥71400

昔の映画に出てくるドレスみたいでかわいい!
新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_14542571.jpg





新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_1455359.jpg

カシミアウールの地厚な素材で作られたワンピースは立体感があり、身体のシルエットをとっても女性らしくみせてくれます。
同布でくるまれたボタンが付いた後ろ姿もとってもクラシカルな雰囲気。
落ち感のあるベロアを使った素材違いも届いてます!


そしてそして
アルバム公開時より注目度大の新ブランドR13も届きました!
新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_23295534.jpg


黒人の女性デザイナーがデザインする、
from NEW YORKのR13はデニムとレザーのブランド。
履き込んだヴィンテージデニムかと思ってしまう程の柔らかさと絶妙な色落ちが魅力のnouer初登場ブランドです!!




細部に見える遊び心にぐっと心つかまれるCABINETのニットと一緒にご紹介!

ウエスト部分からストールが生えた(笑)ニットシリーズ。写真のようにホルターネックにするもよし。
腰周りにたらしてルーズなベルトのようにしてもかわいいです!
新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_14562582.jpg
5。V-NECK KNIT ¥45150
(gray,charcoal gray)

半袖のニットは広く開いた綺麗なVネックが女性らしい首元に見せてくれます。
これからの初秋は1枚でさらっと。本格始動の9月からは、ニット帽やストールでボリュームを出してネックラインを飾りたい!新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_14582857.jpg













6。CARDIGAN ¥50400
(gray,charcoal gray)

お揃いのカーディガン。Vネックの半袖タイプより若干着丈が短めです。
新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_0515217.jpg①legging ¥36750新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_0523445.jpg
Vネックニットに合わせたのはその名の通り、今回入荷したシリーズの中で一番タイトに身体にフィットするタイプ。
太ももから膝にかけての自然な色落ちがすっごくかっこいいです!


新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_0524327.jpg
パイソンレザーで出来たバックパッチもかわいい!
新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_0532069.jpg②Harem jean ¥31500

カーディガンに合わせたのは膝下からぐっと細くなっているタイプ。
裾を上げてたるみを出して膝下をすっきりと女性らしく履いて欲しい!


新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_14594673.jpg
7。CARDIGAN ¥50400
8。KNIT ¥45150


新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_1513195.jpg





新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_1514087.jpg

前はCABINETのロゴ編みに。後ろ姿は無地ニットのシリーズ。
バックプリントなど背中に1ポイントあるお洋服はアウターを着ると見えなくなっちゃうのが寂しいですが、これだと大丈夫!重ね着が楽しみになりますよねーだから秋冬のお洋服って楽しいです。


新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_0563954.jpg③skinny ¥31500

全体的に①のleggingよりもゆるさのあるskinny。

新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_0571948.jpg
ヘビーユースに使えるベーシックなタイプ。
まずは1本押さえておきたい!


新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_0575520.jpg④sarrouel ¥35700
②のHaremよりもカジュアルな印象。
ヒップに丸みがあるのにごわつかず、横からのシルエットも履いてみるとこんなにすっきりしていてびっくりしました!
新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_0594633.jpg
あーかわいい~~!!新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_059555.jpg
新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_10259.jpg⑤ Leather brouson
¥155400(blue,black)

しっかりとした厚みのあるレザーを使った本格ブルゾン。
地厚なのにお袖を通すとすっきりとしていて、コンパクトなシルエットです。新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_104379.jpg







新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_112354.jpg
↑↑↑↑↑
こんな感じでぜひぜひミニに合わせて下さい!!このスタイリング、めちゃめちゃかわいいです!!!

新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_1355.jpg一足遅れでHENRY BEGUELINのブーツも届きましたよ。おサイズがあるうちにどうぞ!






HENRY BEGUELIN BOOTS ¥134400


そんなこんなでとにかく今週届いたアイテムもほんとにかわいいです!!
大盛り上がりになった試着大会でした。

ボトムって靴と同じで、サイズやフィット感など試着してみないとわからない難しいアイテム。
でも、これだというのに巡りあった後は大活躍してくれるアイテムだったりしませんか?

さり気ないのにかわいさが滲み出ているCABINETと相性抜群なので試着しにいらしてみて下さいね~

15(土)お見逃しなく!!

**************** **************
新生 CABINET!&new BRAND R13!_d0109269_13292.jpg
あまりのかわいさにあやちゃん沸騰中!
by 07nouer | 2009-08-12 22:17 | arrival


<< SCYEのシャツ どう着てますか?〜HENRY ... >>