人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに1スパイス

先日一足早く春物が到着しました。そして本日は12月16日。もう12月もなかばですね。
今の気持ちを素直に一言。早っ!ヒガシノです こんにちは。

さてなんだかんだとたくさんの方に会う機会が増えるこの時期。せっかくならうきうきした気持ちでお出かけしたいものです。
来週はクリスマスですし!年末なので忘年会の方もいるでしょう!イルミネーションが綺麗なのでデート♡な方もいることでしょうし!とにもかくにもこの時期は気分も上がります。

そこで着慣れたお気に入りにこれをプラス1なんていかがでしょう
お気に入りに1スパイス_d0109269_2135243.jpg


食事の際はつい手元に視線が。そんな時、華奢に女性らしく見せてくれるアクセサリー
ブレスレット・リング共に¥86100/noguchi

お気に入りに1スパイス_d0109269_21355385.jpgお気に入りのカットソーにひとまき。腰でも首でもこれだけでおめかしなストール。
white・wine共に¥24150/viviana uchitelお気に入りに1スパイス_d0109269_2135417.jpg
お気に入りに1スパイス_d0109269_21381014.jpg



詳しいご紹介はこちらショルダーの取り外しが可能でミニバッグ&ポーチとして使えちゃうのです。荷物を少なくスマートにいきたい場所で大活躍。
POACH¥68250/HENRY BEGUELIN
お気に入りに1スパイス_d0109269_17273295.jpg




ちなみに「そういえば予定が!!」という方へ。お洋服はこちらです
・シルクとニットのVネックワンピ
¥39900/viviana uchitel
・白のキャミワンピ ¥65100/beautiful people
・ベロアの手染めワンピ ¥49350/viviana uchitel
お気に入りに1スパイス_d0109269_17274339.jpgお気に入りに1スパイス_d0109269_17275452.jpg


問い合わせ先 nouer@kiriaki.com
by 07nouer | 2009-12-16 01:06 | recommend


<< Arielle de Pint... なんか欲しい病 >>