人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近日記

コンニチハ
南米ブランドに心躍っております クドウです

入荷のほかにも nouerではいろいろなことが起こるものです


①元スタッフ いちごさん来店
アルバムを存分に楽しんでいただいたようで ご予約もいただきました(笑)相変わらずのお洋服おバカっぷり発揮してたようす(わたし会えず 写真も撮っておらず・・いち、ゴメンよ)

②元スタッフ いとー来店
自慢の息子zenといっしょでした
ぜんの 必要以上に長いまつげにビックリ
男子なんだからそこまで長さいらんでしょ・・ 分けてほしかったです
「ケセ○ンパサ○ンのエクステです!」って言ってました 相変わらず笑いのセンス150点でした
だっこしたらウホウホしてました めんこかった~♡
最近日記_d0109269_1942117.jpg最近日記_d0109269_19432461.jpg



③水面下で進む作業もあったり・・
来月明らかに!
難しいけど どーせやるなら自分たちも楽しいものを!がnouerのモットーです
坂本さんのおチカラにいつも頼りっぱなしです 坂本さんよろしくお願いします~
最近日記_d0109269_19463395.jpg最近日記_d0109269_19465574.jpg
最近日記_d0109269_19474434.jpg


←nouerのページは彼らが主役です 笑



④ついにひとりぽっち・・
リニューアルのため お隣Merukurと2FのHajouterがついに本日から休業中
さっそく工事が入っています
サヨナラ階段・・
最近日記_d0109269_20224129.jpg最近日記_d0109269_2084792.jpg

最近日記_d0109269_1957121.jpg最近日記_d0109269_19574018.jpg
忙しそうなおまきと
そうでもなさそうな(笑 ウソ)いっしー



ひとりぽっち営業でもがんばります!!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね お待ちしておりまーす!

p.s.
明日ステファニー・ジュエルズがお店に登場します♡♡
ひどいかわいいです・・
詳細は明日のblogで!!

by 07nouer | 2010-01-25 20:03 | diary


<< 届いた!!Stephanie ... お待たせしました! >>