人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nouerは7周年。

aroundS2W2
もうご覧になりましたでしょうか?

キリマガ特集
nouerは7周年。_d0109269_22505836.gif

でも情報どっさりお届け中です


さて

そんなこんなでご存知の通り
nouerは2月21日で7周年を迎えます!!!!!!!
もう7年かぁ あっという間です まるで5周年のお祝いがつい先月の出来事のようです

2/18(木)にスタートが迫ったbelle percheenouerベッカン
nouer7周年のスペシャルウィークも2/18(木)に迫っております!!


noguchiKristensen第2弾
…とモリモリだくさんですが(詳しいご紹介はまた明日♡)


注目すべきは
nouer7周年記念♡限定アイテム発売!
キリマガでは書ききれなかったいきさつとともにご紹介します♡


Juana de Arco♡♡
アルゼンチン番長竹本さんにお願いしたのがかれこれ3カ月ほど前
「nouer7周年の記念にマリアナちゃんにスペシャルアイテム作って欲しいんです…」と突然アタックしたところ 返ってきたお答えはなんと
「ちょうど今朝アルゼンチンに着いたところなの!さっそくマリアナに相談してみます!」
…なんという運命的なタイミング♡
ということで誕生したのが
「7」「結ぶ」「たくさんの喜び」をキーワードにつくられた

虹の結び目ヘアバンド♡ ¥3150
nouerは7周年。_d0109269_21443645.jpg



QUEENE&BELLE♡♡
手前味噌ですがnouerはとりわけニットがかわいいです
とくにQUEENE&BELLEは上質でベーシック そして「カシミアなのに どピンク!」とか「背中にでっかいラメのブッタ柄!」とかひしひし感じる毒っけ…
Q&Bはnouerを象徴するニットブランドなのです!
なので7周年アイテムをぜひQ&Bに!!というのは最初から決めていました
今シーズンとても印象的だったのがオリジナル生地を使用したコットンブラウスの数々
ぜひ!この生地を使用したハンカチが欲しい♡
ということでスペシャルバージョン 赤・紺・黒で刺繍された

nouer7thハンカチーフ♡ 価格未定
nouerは7周年。_d0109269_22123240.jpg
blogでご紹介する前にみるみるオヨメに行ってしまった今シーズンのQ&B
ハンカチとともにコットンブラウスも少しだけですが追加で届きます!



MILENA♡♡
コットン・シルク・ウールなどなどナチュラルな素材に染めやプリントを100%ハンドメイドで施した生地を使って 毒っけアリアリなコレクションをつくるミレナ
ナチュラルなだけじゃなくやっぱ毒っけって大切だよね!と実感できるnouerを象徴するブランドでした
milena自身もいつもとってもおしゃれで「milenaみたいになりたい!」と目指すお客様続出だったほどカリスマ性抜群のアーティストmilenaがクリエーションをお休みしてかれこれ2年半・・・
スタイリスト活動を謳歌していると聞いていましたが
7周年アイテムをぜひMILENAに!!とこちらも最初から決めていました
ストールに絡めて巻いたりシャツスタイルのポイントにしたりと 個人的にものすごく便利♡と思う長方形のシルクスカーフ
MILENAらしいハンドダイやハンドプリントの生地を使ったスカーフを!ということで

nouerMILENAスカーフ♡ 価格未定
nouerは7周年。_d0109269_22402468.jpg
「あ、そうそうところで最新のコレクションなんだけど…」と
思わぬ提案をしてくれたミレナ
7周年の記念シーズンに奇跡のMILENA復活です♡
この話の続きはまた来月…



3ブランドともデザイナーにおまかせ!と作ってもらっているので 届いてみないと詳細はわからないという楽しみすぎるプレゼントです
早く届かないかな~♡♡

18日の木曜日をぜひぜひお楽しみに!!!
どのアイテムも数に限りがございます
ぜひお早めにチェックを!

とにかく、nouerにダッシュです☆




明日は
「ついに明かされるnoguchiブレス展の真相」&「気になる新作のご紹介」です!

by 07nouer | 2010-02-15 21:41 | event


<< nouer7周年week!no... 本日到着!HENRY BEGU... >>