人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻美人。

遅刻美人。_d0109269_22564777.jpg

お天気良い!!
木はまだまだ茶色くて ゼロ葉っぱですが
やっと札幌にも春がやってきました♡


そんな春うららな今日このごろ
大遅刻をかましちゃった スペシャルな美人たちがnouerへ


noguchi¥283500遅刻美人。_d0109269_2324385.jpg

ブリリアントカットのブラウンダイアに2時&10時に小さな穴をあけ
華奢なチェーンにハダカのまま(!!♡)つけられた 繊細ながらも存在感アリ!!な
お値段も納得のとっても上品なロングネックレス
あけられた穴が2時&10時なのでチェーンのUラインからぷるん・・ぷるん・・とダイアがハミでるのです!!!
ステキすぎです♡♡
ドレスにはもちろん カジュアルなスタイルにさらっとつけていただきたいです!!

遅刻美人。_d0109269_2332912.jpg




遅刻美人。_d0109269_2341744.jpg




HENRY BEGUELIN¥165900遅刻美人。_d0109269_230533.jpg

nouer登場初のカットワークレザーのBag しかもコンパクトな小さめサイズです
まるでレースのようなカットワークレザー イタリアの熟練の職人技が素晴らしいです
ナチュラルカラーのレースのようなレザー・・となると しっとり女性らしいイメージですがそこはベグリンさん
フリンジやシルバーのモチーフ使いでオンナっぽくもエスニックな印象です♡
お休みの日のラフなスタイルに小さめBagでお出掛け ステキすぎです!!

遅刻美人。_d0109269_2312880.jpg





遅刻美人。_d0109269_2315175.jpg




christian wjinants¥82950遅刻美人。_d0109269_22574228.jpg

おまたせしました!!レーザープリントのシルクワンピースが到着デス
今季のテキスタイルをパッチワークしました!なプリント うっすらあちこちにフクロウも隠れています
シックで でも透明感のある独特の雰囲気がとっても素敵です
ネックラインには プリントにあるような素材のパッチワークが施されています♡
ふんわり丸いシルエットのミニ丈・・かわいいいい!!
ぜひ!デイリーに着て欲しいステキワンピです これ着てランチ&映画な休日もいいかも♡

遅刻美人。_d0109269_22582745.jpg





遅刻美人。_d0109269_2259095.jpg




どれも本当に素敵すぎだから遅刻は免除です!!!
ぜひぜひ遅刻美人を見にいらしてくださいね

お待ちしておりま~す
by 07nouer | 2010-04-12 14:31 | arrival


<< ねこ ふくろう ワイナンツ Juana de Arco 1... >>