人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ ふくろう ワイナンツ

こんにちは、中川です

ねこ ふくろう ワイナンツ_d0109269_17273136.jpgねこ ふくろう ワイナンツ_d0109269_17281354.jpg
ふくろう!(?)ねこ!
かわいいです。前回ご紹介の遅刻美人ワイナンツ、近くで見るとこんな感じで目力系アニマルがひそんでいます。

ねこ ふくろう ワイナンツ_d0109269_10245749.jpg同じプリントで、ワンピースのほかにこんなトップスも!

身頃の生地が一部大判スカーフ並みに長さを持っていて、アレンジ自由・シルエット自在なのです。

ハンガーにかかっている状態では「???」なのですが。



ねこ ふくろう ワイナンツ_d0109269_23415493.jpg結び目を大きく、ゆったりシルエットにしてラクに着たり

ねこ ふくろう ワイナンツ_d0109269_2345423.jpgウエストを一周させてドレープ&きちんと感を出してみたり

ねこ ふくろう ワイナンツ_d0109269_23493556.jpg思い切って肩に!
かなり大人な雰囲気だね~!と話しつつ、今回のアレンジで個人的に一番好きだったり。
ねこ ふくろう ワイナンツ_d0109269_493230.jpg

などなど!
たのしい!かわいい!!!
ボトムに合わせて 気分に合わせて 好きにアレンジを楽しめる人の身体無しでは成り立たないデザイン。シルクの薄い生地だからこそどうアレンジしてもボリュームがおかしなことにならず纏まるんですね。すごい~。ときめいてます。。

¥67,200





そして…
KristenseN DU NORD
2010 HIGH SUMMER
ねこ ふくろう ワイナンツ_d0109269_10244415.jpg


4/17(SAT)登場です!
今回は人気のカットソーや、かつて幻になったカーディガンにワンピースなど。。
店頭ではアルバム第2弾にて写真も公開中です。
詳細は明日のブログで!
by 07nouer | 2010-04-15 13:46 | arrival


<< KristenseN DU N... 遅刻美人。 >>