人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素足にシューズの季節が来た!

GWです!!!
さっぽろのGW 滑り出し順調ですね♡

このときを狙っていたとばかりにやっと・・


素足にシューズの季節が来た!_d0109269_1845191.jpg


春が
来た!!


nouerの正面ドアもオープンしております!気持ちイイ!!
やっぱりこうでなくちゃ
あぁ あったかいって素晴らしい

こんにちは クドウです


こうもあったかくなると わたしはとにかく ソックスというものから開放されたい。
そして素足でシューズを楽しみます
昨日までと同じスタイリングも 素足になるだけで なんだか軽く見えてくるんだなー


ちなみにこれが本日のnouerスタッフの足元
素足にシューズの季節が来た!_d0109269_1933652.jpg

わたくしクドウ
素足にお気に入りポールのグリッター♡
デニムをぐしゅっとロールアップしています


この靴とってもおすすめです デニムスタイルもカジュアルになりすぎなくて まるでアクセサリーのようにスタイリングのポイントになってコーディネートが際立ちます♡残るはサイズ4(23~23.5)のみ!

素足にシューズの季節が来た!_d0109269_194620.jpg

こちら中川ちゃん
素足にSWEET HEARTのぺたんこ♡
ミニスカート&スパッツなスタイルです




ということで素足が似合うシューズをいくつかご紹介


素足にシューズの季節が来た!_d0109269_19105896.jpg
HENRY BEGUELINサンダル¥102900

イエローの型押しとキャメルのレザーの素材のあわせが本当にかわいすぎる!
足にベルトを巻きつけたようなデザインがヌーディでオンナっぽい足元をつくります♡
さらに!ぼてっとしたウッドのヒール!!オンナっぽさとエスニックの同居が素敵な逸品です

素足にシューズの季節が来た!_d0109269_19113857.jpg

そんなサンダルには ベージュ~キャメルのサンダルカラーがぴったりすぎるワイナンツを!!
Juanaのインナーでイエローを入れるのも必須です あぁかわいい♡




ニット¥65100/christian wijnants
パンツ¥72450/christian wijnants
キャミ¥6825/Juana de Arco



素足にシューズの季節が来た!_d0109269_19121552.jpg
HENRY BEGUELINブーツ¥92400

ひかえめな5cmヒールとシュッと細長なノーズのしっとりやわらかいヌードカラーのショートブーツ
前側にくしゅくしゅした足首のデザインは美脚効果大♡
流行とかじゃなく こういう 大袈裟じゃなくさらっと履けるショートブーツはオトナの余裕を感じます!!

素足にシューズの季節が来た!_d0109269_1913832.jpg

そんなブーツには 是非!!ふわ~っと軽くて薄~い素材感のワンピースやスカートがおすすめです
マキシ丈でも素敵だと思う~♡そよ風にもふわ~っとなびくシルクワンピースの足元は
パンプスとかよりちょっぴり重めのショートブーツを♡ あぁ本当にかわいすぎる♡



ワンピース¥54600/viviana uchitel
カーディガン¥15750/nouerベッカンoriginal
キャミ¥6825/Juana de Arco



シューズ選びはコーディネートの肝!!
素足にシューズのこれからの季節こそ どんなシューズを履くかが勝負の決め手と思います


p.s.
ヒールが必要なあなたにはこちらがおすすめです♡
ハンドメイドのダメージが光る 絶品美脚パンプスです♡
by 07nouer | 2010-05-03 18:41 | recommend


<< 一枚変えのススメ 熱いぜシリーズ第2週目 >>