人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロベルタについて熱く語る

天然ゴムと野菜染めレザーで作られたサンダルRoberta Settelsが届きます!!

去る3月にお客様よりオーダーを受けていたロベルタ セッタ。
ちょっとだけお店分もオーダーしちゃいまして、今週末にそちらが到着予定!

ロベルタについて熱く語る_d0109269_1851746.jpg入ってくるのはベルトで留めるのが楽ちん・靴下も合わせられるこの形と
ロベルタについて熱く語る_d0109269_1851246.jpgちょっと女子っぽくて華奢な雰囲気のこの形

ロベルタについて熱く語る_d0109269_1853578.jpg
ちなみにこの写真はnouerスタッフ私物でございます。
履き始めて1年のレースアップタイプはまだまだ味が出そう。3~4年?履きこんだベルトタイプは「私の感」たっぷり。いい味出ております。う~んこれを目指したい。


天然素材で作られたロベルタを履き始めて感じるのはとにかく足馴染みが良い!

最初はまっさらなソール部分が履けば履くほど自分の足(の裏?)の形に馴染んでくるので、「靴を履いている」という感覚が薄れるほどなんです。
ロベルタに出会うまで、主張を失わずに足元をナチュラルな雰囲気にするのってすごく難しいなぁと思っていたのですが、絶妙な抜け感とボリューム感、素材へのこだわりでカジュアルに傾かない存在感は難しいナチュラルな足元を見事に演出してくれます!

おしゃれアイテムとしてはもちろん、ちょっとそこまで出掛ける時にさくっと履けちゃうし、自転車だってこげちゃう。持ち歩きもしやすいらくちんさは旅行にもぴったりだし、サンダルなのにワンピースやスカートにもぴったり。もちろんベッカンテイストのカジュアルなスタイルにもはまります!
素足で履ける、スニーカー感覚の合わせやすさでがんがんがんがん履けちゃうんです!

とにかく今まで出会えなかったタイプの足元。まだ履かれた事の無い方はぜひぜひ試着しにいらしてみて下さい!
Roberta settels 29日(土)お昼に到着します!!


Roberta Settels
ベルトタイプ(natural・black)¥47040
レースアップ(natural)¥44940

by 07nouer | 2010-05-27 10:53 | arrival


<< 到着直前:Roberta Se... 今日は月曜日。 >>