人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪~~~!!

初雪~~~!!_d0109269_20322036.jpgこんにちは、中川です。
予報どおり、ついに今日札幌にも初雪が降りました。みぞれ?
その長さに終盤は飽き飽きしてしまう冬ですが季節の変わり目の心躍る感じは大好きです。

今nouerには長い冬をたのしく乗り切るためのあったかコートや
初雪~~~!!_d0109269_20341830.jpg初雪~~~!!_d0109269_20364824.jpg
               GOLDEN GOOSE、ANOUKの目が溶けるほどかわいいブーツが。

今年は転ばないように過ごしたいところ!

さてさて、ブログには久々登場のnouer図書館。
利用者さんが増え、負けじとじわじわ蔵書も増えております。
初雪~~~!!_d0109269_2030441.jpg初雪~~~!!_d0109269_20301211.jpg
初雪~~~!!_d0109269_20305262.jpg1.図書館で一番人気の宇宙兄弟が11巻までそろいました。その他マンガ色々…
2.大きいので持ち帰りには不向きですがなかなかオシャレな大正~昭和のたばこ包装集
3.お客様より寄贈していただいた本たち!エッセイや対談本、宇宙つながりなど!

これからは定期的に本の入れ替えもしようかと思っています。
その他図書館に関するニュースはぜひ図書館ツイッターでもご覧下さい♪
以前nouerの結び目でご好評いただいた「今日のトルソー」も、ツイッターなら毎日できそう!というわけで、本に限らず図書館視点のnouerのことも呟いていこうかと思っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね~。
by 07nouer | 2010-10-26 14:54 | diary


<< やっぱりKristensenは... 届いた! >>