人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010nouer Red Christmas☆☆

2010nouer  Red Christmas☆☆_d0109269_2240871.jpg

2010nouer  Red Christmas☆☆_d0109269_22403647.jpg

11/20(土)から
nouerの今年のXmasがはじまります

恒例の手作りディスプレイ報告でもちらりとお伝えしましたが
今年のテーマはずばり
とても印象的で強い色である赤は オトナが似合う色
そして赤と相性のいいネイビーゴールド
そんな3色がキーカラー・・・・


とはいえ
Xmasなんてまだまだ先だし (イヴもいれると)たった2日間しかありません
そこで せっかくだったら普段着られるデイリーなコーディネートにカラーを取り入れて
寒くなって縮こまりがちな気分を盛り上げてゆきませんか?☆☆

2010nouer  Red Christmas☆☆_d0109269_22365344.jpg

デニムと赤のサンドウィッチ♡
風合いの違うデニムを主役にデニムonデニム!!シックな赤が綺麗なショート丈のミリタリーコートを重ね着です  「長いモノの上に短いモノを合わせる」のも素材感や着丈バランスひとつで◎
冒険してるケドこのコーディネイトかわいい!!
赤いコート¥87150(scye)/デニム¥33495(LEVI'S VINTAGE CLOTHING)/赤いインナー¥29400(Tramando)/シューズ¥46200(GOLDEN GOOSE)


2010nouer  Red Christmas☆☆_d0109269_2236179.jpg

存在感抜群な真っ赤なカシミアポンチョ!赤だから可愛いこのポンチョは シャツやジャケットなど布帛のものとの相性◎です ボトムはミニでもかわいいけどちょっとボリューム感のあるデニムを合わせて 土っぽいバランスで着るのが気分です 足元はやはりブーツで重たく!!
そして手元にはピリリとアクセサリーを効かせましょう☆ *詳しくは明日公開!!お見逃しなく☆
赤いカシミアポンチョ¥79800・インに着たブラウス¥33600(O.B.P.L.by QUEENE&BELLE)/ ブーツ¥70350(ANOUK)

2010nouer  Red Christmas☆☆_d0109269_22363947.jpg

ネイビーの濃淡の組み合わせに赤がポイント☆裾の赤い刺繍が可愛いシャツワンピとプルオーバーがこんなにもピッタリ!! 赤・紺・グレーのオーセンティックな色が可愛いローゲージマフラーとどうぞ♡
…はっ!!このスタイリングに赤いタイツでもかわいいかも!!
赤い刺繍のシャツワンピ¥40950・マフラー¥76650(O.B.P.L.by QUEENE&BELLE)/ブーツ¥70350(ANOUK)


2010nouer  Red Christmas☆☆_d0109269_2237104.jpg

そしてXmasや年末に向けて多くなるおめかしシーン ゴールド×ネイビーをテーマカラーにしたこんなスタイルもおすすめ シャンパン飲みたいですね~♡
きめきめにドレスアップしただけではちょっぴりつまらないので 思い切ってデニム素材と合わせてカジュアルダウンがnouer的パーティスタイルです
ゴールドワンピ¥54600(Tramando)/インに着たラビットファーコート¥97650(forte_forte)/シューズ¥46200(GOLDEN GOOSE)



さて
明日は 噂の初登場のアクセサリーをご紹介です☆☆
お楽しみに~!!!
私も楽しみ!!!!!

by 07nouer | 2010-11-18 19:03 | event


<< special accesory ☆ 左官屋nouer >>