人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育てるレザー 第二話

育てるレザー 第二話_d0109269_15333464.jpg

昨日に引き続き、本日も育てるレザーのお話。
nouerにて育てるレザーといえば欠かせないのが
HENRY
BEGUELIN

初登場のLes Moutonsと一緒に
22日(土)に揃います。
毎シーズン運命の出会いを求める方からお声が多いのですが、今回は特に!バッグがかわいい!


育てるレザー 第二話_d0109269_15335622.jpg柔らかいレザーを使ったショルダーは身体のラインに沿って馴染んでくれる、スタイルを選ばないデザイン。
中央ではなく、ちょっと横の位置にいるオミノ君がニクイっ
¥165900育てるレザー 第二話_d0109269_1536798.jpg


育てるレザー 第二話_d0109269_1534968.jpg
こちらもスタイルを選ばない2way仕様。
手仕事でなめされた上質なレザーは重厚感がありますが実際に持ってみるととっても軽い!
デザイン性だけではなく、使ってみるとわかる機能性もベグリンの大きな魅力です。
brown・camel¥176400

育てるレザー 第二話_d0109269_15363398.jpg


育てるレザー 第二話_d0109269_15341897.jpgストーンカラーがシャープな印象。そこにオミノ君の型押しという組み合わせが素敵!
お仕事着でジャケットやスーツなどが多い方にもおすすめですし、カジュアルなスタイルの時にもこれ一つで大人っぽい印象にしてくれます。

¥176400育てるレザー 第二話_d0109269_15365530.jpg


育てるレザー 第二話_d0109269_15343299.jpg
リネン素材のトート型バッグ。オールレザーよりも柔らかい雰囲気です。
ベグリンのナチュラルさをさり気なく取り入れたい方に。
¥134400
育てるレザー 第二話_d0109269_15371369.jpg


育てるレザー 第二話_d0109269_15344331.jpg
ちょっと小ぶりなサーモンピンクのショルダーバッグは、荷物の少なめな方にはもちろん旅行のお供や車移動が多い方にもぴったり。
たらこのようなこの色が最高にかわいいっ!
¥165900
育てるレザー 第二話_d0109269_15372938.jpg


育てるという言葉がまさにぴったりのHENRY BEGUELINは、買った当初よりも使い続ける事でより味わいが増します。
一年の始まりに変えたバッグ、年末にはどのように育っているのか!?なーんて検証・見せ合いっこなんか楽しそー!やりたいっ!!

Les Moutons HENRY BEGUELIN
勢揃いの明日、自分にぴったりのレザーを見つけにいらして下さい!


育てるレザー 第二話_d0109269_10284511.jpg育てるレザー 第二話_d0109269_10285422.jpg速報

シーズンレスのレザーと共に、今すぐ着たいニットウェアHIROMI TSUYOSHIが届きます!
今シーズンもツヨシさんらしい暖かみのあるニットが最高にかわいかったです!
本日ぎりぎり到着予定の為ご紹介は遅れますが、ぜひぜひお店に見にいらして下さーい!!
お待ちしてます◎



nouer@kiriaki.com
by 07nouer | 2011-01-21 11:17 | arrival


<< 津吉さんの新作ニット。 育てるレザー 第一話 >>