人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫る2/14

バレンタイン
なんて言われてもまったくピンと来ない色気のなさが定評のnouerスタッフではありますが、最近お客さまとバレンタインのお話になることがしばしば。でも完全に自分が欲しい目線です。笑

そんなわけで
バレンタインムードに乗っかれ~ なアイテムが気になる。


迫る2/14_d0109269_2113355.jpgゴールドがつやつや光るハンド感たっぷりアクセサリーが気になる。

もともとは土台を選んで好きなチャームを選んで…のオリジナルアクセサリーが作れるこのコレクション。この時期断然気になるのはやっぱりハートモチーフ♡
ハンドメイドのためひとつひとつ形が微妙に違ってかわいすぎます!さり気なく着けられるのでハートモチーフを敬遠しがちな方へもおすすめ。


シンプルピアス大 ¥14700
ねじねじピアス小 ¥14700
♡のチャーム ¥2835



迫る2/14_d0109269_21132794.jpg砂糖菓子みたいなアンティークビーズのアクセサリーが気になる。

pigブレスレットは結んで着けるタイプなので、散歩させる気持ちでアンクレットにしても絶対にかわいいはず。
そしてネックレス♡長さがあるのでお洋服の素材感と絡めて着けられるのが楽しくてたまりません。今時期はふわふわなニットの上にころんと乗せて…夏は白いコットンシャツに合わせて白のコーディネートを楽しみたいな~♡

ネックレス ¥40950
ブレスレット ¥11025




迫る2/14_d0109269_21133696.jpgプリント×レース!!♡のかつてない可愛さのショーツが気になる。

なんとJuana de Arcoよりレースのショーツが届いてました!!
いつものコットン素材・しかもプリントにちょっと大人なレースの組み合わせがすっごく合います!
オレンジ×アイボリーなどふんわりカラー中心に揃ってます♡

ショーツ奥から ¥4200 ¥4935 ¥3885



あげる っていう観点からのブログじゃなくてごめんなさい。メンズのボクサーや小物揃ってますよっ!
祭り好きには外せないイベントです。それぞれの楽しみ方があってもいいですよね!


明日は週末に向けてあのアクセサリーのおさらいです。
お見逃し無くっ!
by 07nouer | 2011-02-08 19:31 | diary


<< ボリューム感が命 とろふわワンピ >>