人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材×素材の妙

毎週のように入荷があり、ときめき続きの最近。
ですが3月になってから急にまた雪が降り始め
素材×素材の妙_d0109269_1118227.jpg
冬!?な毎日。空が寒い日の空。さっきまで豪雪だったのですが 道外からご覧の方に引かれそうで笑 止んでよかった

いやいやコートは着ますが冬っぽいコーディネートはもはや気分でなし。
前述の通りですが、軽い素材感を混ぜての重ね着♡しましょう♡

そこでお目見えするのはネット、ラメの鹿の子ニットに薄いコットンリネン、シルク、キュプラ…
kolorのトップス。
コーディネートはいつもと同じでも新しい質感が混じると引き締まる。
kolor気にはなっていたけどシルエットが難しそう と思っていた方にも今揃っている軽い素材感のものはこなしやすくておすすめです。

特にこの子はまさに欲しい今着たい♡
素材×素材の妙_d0109269_10474659.jpgやわらかネット×スパンコールの…ブラウス?Tシャツ?
ゆるいドレープが綺麗なのに、女っぽくなりすぎないところもツボです。

ネックをぐるりと一周するスパンコールはネットに覆われ鈍く光って、ノーアクセでも華やか。↓お色違いのブラック×シルバー素材×素材の妙_d0109269_10545345.jpg


素材×素材の妙_d0109269_1155513.jpg


ブルゾンからさり気なく覗く感じも可愛い♡♡
しかもこの子 なにせ…

素材×素材の妙_d0109269_117971.jpg
ARIELLE DE PINTOのピアスとぴっっったり。
合わせることで爆発力が増してます…。

kolorって、普段着慣れない素材感のものでも動きにくさというか着慣れなさをほとんど感じずに着られるところもすごいなとしみじみ思います。そういう所も素材の魔術師と呼ばれる所以なのかも。
他にも ラメの鹿の子ニット×薄いコットンリネン やkolorお得意のシャカシャカ素材♡など
素材×素材の妙_d0109269_1057448.jpg素材×素材の妙_d0109269_10575178.jpg
ボリュームたっぷりに揃ってますよー!ぜひぜひご覧にいらして下さい。

kolorのブラウス ¥36750    ARIELLE DE PINTOのピアス ¥22050



今週の土曜日にはkolorと同じく異素材使いのバランス感覚がとっても可愛い
sacaiも店頭に到着します!
そちらは明日ご紹介予定♪おたのしみに。
by 07nouer | 2011-03-03 11:29 | diary


<< sacaiと素材遊び 衿元に春風を >>