人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビットカラーのコスメ登場♡

発表します!!

ビビットカラーのコスメ登場♡_d0109269_1845994.jpg

uslu airlines
ドイツ発のコスメブランド ウスル・エアラインズ♡
どんどん暖かくなる夏に向けて
6/11(土)より nouerとnouerベッカンにてネイルポリッシュを発売します!!
ほかにないビビットなカラーバリエーションとすぐに乾く使いやすさが大の魅力のネイルポリッシュ♡
この夏おすすめのカラーをピックアップしました
ビビットカラーのコスメ登場♡_d0109269_2031783.jpg



さらに♡
6/11(土)~6/19(日)の期間限定で
uslu airlinesスペシャル受注会を開催!!

全カラーコレクションの中からお好きな色をオーダーできる貴重な9日間
普段店頭には並ばないカラーも一挙にご覧いただけます


at nouer♡♡
ビビットカラーのコスメ登場♡_d0109269_1913293.jpg
リップグロス¥3990

アボガドオイルとビタミンEを配合したケアにも適したリップグロス 健康的で自然 な透明感を演出! 



気軽につけられる リップグロス
夏のnouerファッションのアクセントにぜひ!



at nouerベッカン♡♡
ネイルポリッシュ¥3675 
ビビットカラーのコスメ登場♡_d0109269_19134324.jpg
カジュアルなベッカンスタイルに欠かせない ネイルのおしゃれ
全色並ぶ貴重な機会にお気に入りのカラーを見つけてください!



わたしたちスタッフも心待ちにしていた今回のイベント
張り切ってニューカラーを選びたいと思います♡
さて どれにしよ~??迷う!!!


みなさんのご来店お待ちしております
by 07nouer | 2011-06-08 19:32 | event


<< いざ!〜Tシャツの着こなし虎の巻〜 豊作です。 >>