人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内秋への衣替え中

こんにちは。ヒガシノです。
先日連休から戻ったら新しい商品が店内にモリモリ!どこから見始めようか迷った程、たんまり届いておりました。少しずつブログでご紹介していきますね。

今日はこんな雨の日にこそ気軽に持ちたい味わいバッグ、
T.K.GARMENT SUPPLYの新作到着のご紹介です。がんがん使ってヴィンテージ感を深めて下さい!

店内秋への衣替え中_d0109269_20553558.jpgインディアンが使用するラグを使ったバッグ。内側の鮮やかなオレンジもかわいくて容量抜群。
¥29400店内秋への衣替え中_d0109269_20554161.jpg



店内秋への衣替え中_d0109269_20554960.jpg60'〜70'のハリスツイードジャケットをリメイクしたバッグ。
小脇に抱えるのにちょうど良いサイズ感。お色違いもあります。
¥28350店内秋への衣替え中_d0109269_2055568.jpg
店内秋への衣替え中_d0109269_21523725.jpg
店内秋への衣替え中_d0109269_2056211.jpg


店内秋への衣替え中_d0109269_2056117.jpg同じくツイードジャケット生地を使った斜めがけバッグ。外側に2つポケットが付いて使い勝手も良い!何入れよっかな
¥23100店内秋への衣替え中_d0109269_2056199.jpg


S2W2付近もうろうろしたくて、上へ隣へおじゃましてみるとどちらもモリモリでしたよー!
ベルペルシェで開催中のiliann loebのカスタマイズニット。渋い配色(私はあの葉っぱみたいな色がいい)にしてT.K.GARMENTを味わい役として持つ...のも絶対かわいいなぁ~...と思った本日でした◎



nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2011-08-16 12:58 | diary


<< 今日のトルソー 復活!!ただいま沸騰中♡ >>