人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高まる秋

まさに秋晴れな清々しい札幌からこんにちは~
昨日素足にブーツは今だよね!って話をしてから今日は絶対ブーツを履くと決めていたのですが
ブーツを履いたら猛烈にワンピースが着たくなりました。そういうのってありますよね!
と思っていたら昨日もDahl'iaのワンピースが届いたのでした そうでした 着てみないと♡


高まる秋_d0109269_12553186.jpg

レトロな総柄ワンピース。身幅&ネックのゆるさと渋めの色合いがたまりません。
もっと秋が深まればタイツ+シューズのコーディネートもさぞ楽しかろうと思いますが今は素足で!

¥18900(navy/beige)

高まる秋_d0109269_12495435.jpg←with ピエールルイマシアのストール♡
柄に柄だけど品よくスタイリングできるピエールの魔法。

↓with T.K.GARMENT SUPPLYのツイードバッグ♡
こちらは昔ヴィンテージジャケットだった生地。カットソー一枚でもバッグがツイード素材ならそれだけで秋感上昇です。暑がりさんにおすすめの秋始めアイテム。
高まる秋_d0109269_12501097.jpg



高まる秋_d0109269_12554198.jpg

小さいリスがたくさんプリントされたワンピース♡♡ウエストを絞らずにストンと着ても可愛い。
光沢・ハリのある素材感は羽織り物で素材の違い&柄を引き立たせて着ると素敵です。


¥25200(red/black)



高まる秋_d0109269_12505265.jpg←with ストール付きのざっくりカーディガン♡
柔らかい色とふわっとした毛足のニットで柄物をやわらかく。

↓with コットン素材のノーカラージャケット♡
ノーカラーなので襟を出しても◎ですが色のコントラストが強いのでボタンを閉じてあくまで柄はチラ見せ程度に。このジャケットのボタンとワンピースの柄、すごくマッチして可愛いです!
高まる秋_d0109269_13418100.jpg



他にもDahl'iaからワンピースや袖付きブラウスなど秋はじめのアイテムが届いてます。
高まる秋_d0109269_1361255.jpg高まる秋_d0109269_1362078.jpg
ブーツ姿で試着しながら、コーディネートの一部に秋を意識するだけでずいぶん心模様も秋になってくるもんなんだなあとしみじみ。
衣替えの時期ってすごくワクワクしますね♡

高まる秋_d0109269_1373659.jpg秋仕様のnouerでご来店お待ちしてます~
ヒガシノ工場長のnouer看板でした。

***お問い合わせ***
nouer@en-inc.jp
011-223-2152

by 07nouer | 2011-08-21 12:51 | arrival


<< KristenseN DU N... 速報!KristenseN D... >>