人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも好きに選んでいーよ!!と言われたら。

こんばんわ クドウです

雨 雨 雨の数日を過ごしたコチラ札幌
nouerからもほど近い豊平川も 台風12号の危険からなんとか無事に事なきを得たようです

そして もう夜はひんやり肌寒いです

夏から秋へ変わろうという今日この頃…


なんでも好きに選んでいーよ!!と言われたら。_d0109269_20151776.jpg

夏の最後においしい黄桃にもありつけました
おいしかった~♡


なんでも好きに選んでいーよ!!と言われたら。_d0109269_20172597.jpg

ネイルも秋色にチェンジ
カラーネイルはやっぱり深爪に限りますよね!

Uslu Airlinesのライラックお気に入り♡



季節もじょじょに秋へと移行のそんな今
なんでも好きに選んでいーよ!!と言われたら…


なんでも好きに選んでいーよ!!と言われたら。_d0109269_20283481.jpg

迷わず私はこれにします 「ちゃんとオシャレしたい気分」をかなえてくれるsacaiは必須

これにしますポイント①センタープレスのウールパンツはちょっと太めで、若干おじさん風味。
これにしますポイント②そのパンツを、ハイウエストで履く。インナーはイン。
これにしますポイント③ハイゲージニット(黒!)&レオパードでぴりりと仕上げる。背筋が伸びる感じ。
ちなみに足元は、ヒールorバレエシューズ希望。


なんでも好きに選んでいーよ!!と言われたら。_d0109269_20291519.jpg

これは譲れないですアイテム①
Arielle de Pintoのヘアジュエリー♡

コームから垂れたフリンジが素敵。
シャラランと、シルバーの輝きをね!


なんでも好きに選んでいーよ!!と言われたら。_d0109269_20294141.jpg

これは譲れないですアイテム②
scyeのメタルベルト♡

ゴツめのブラックレザーにシルバーのメタルがうろこのように。
ウエストインしてベルトを見せるパンツスタイルをしたい!



というわけで秋です♡
いっしょにオシャレしましょー!!



**これにします第1回**
カーディガン¥75600/sacai
パンツ¥32550/forte_forte
タンクトップ¥23100/KristenseN DU NORD
ベルト¥30450/scye
ヘアジュエリー¥33600/Ariele de Pinto



*商品のお問い合わせはコチラ*
nouer@en-inc.jp
011.223.2152
by 07nouer | 2011-09-06 20:05 | diary


<< 本日の愛情一枚 ニット気分が止まらない >>