人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろうろしている寒さ

のように冷たい風が吹いたかと思うと、また秋晴れの陽気に戻ったり。ここ最近は寒さが行ったりきたりとウロウロしています。
ニットが着たい日もあればもう少しさらっと軽く過ごしたい日もあるんだから、秋の空は楽しくもやっかいなものです。
そんなさらっとしたい日におすすめ。とっっても可愛いブルゾンが届きました♡
うろうろしている寒さ_d0109269_21445365.jpg
scye ¥61950
うろうろしている寒さ_d0109269_21454047.jpg

うろうろしている寒さ_d0109269_21455439.jpg

つるんと軽い素材感のショート丈ブルゾン。短めの着丈はゆるめの楽ちんなパンツとも相性抜群です。
本日はツイードパンツでトラッドにスタイリングしてますが、ワンピースやボリュームのあるスカートとも相性良し◎

うろうろしている寒さ_d0109269_21473813.jpg
何と言ってもギャザーが入ったメリハリのあるボリューム感がかわいい。
パターンと言えばお手の物のScyeなので、さすがにシルエットが綺麗です。着る人のサイズを問わずしっくり馴染むのが凄い。
うろうろしている寒さ_d0109269_21475183.jpg
頼もしいのがこの暖かい裏地!北風もへっちゃら!

うろうろしている寒さ_d0109269_21513799.jpg
とどめのかわいさがレザーの肘パッチ。なんと可愛い事か!


今ちょうどぴったりです◎お問い合わせはぜひnouerまで♡
by 07nouer | 2011-10-04 21:08 | recommend


<< nouer's coa... ロングカーディガンのすすめ >>