人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コート姿の楽しみ方

こんにちは。中川です。
前回のブログはご覧いただけましたか?まだの方はぜひ!
さてコートを着ると確実にスタイリングのメインはコートになるのが冬のお約束。
自分のコート姿にだんだん飽きてきて気分沈んでくるよね~と1月2月でよく話していたのが思い出されます…
新鮮な気持ちにしてくれるのは やっぱりバッグや靴などのコモノなのでは♡♡

コート姿の楽しみ方_d0109269_8495083.jpg質感を見ただけでも伝わる上質な素材が魅力のScyeのメルトンコート。
ベーシックカラーのコートにはバッグで色を♡飽きの来ない深い赤。厚いマチのボリューム感。やわらかいレザーのボストンバッグはお仕事でも持てるベーシックさなのに、かと言ってお出掛けの時に持ってもバッグだけキチンとなりすぎて浮く事のないハンドワークの不思議です。
コート姿の楽しみ方_d0109269_8513010.jpg


コート姿の楽しみ方_d0109269_8514950.jpgダウンコートを着る時にバッグとの素材合わせに戸惑った経験ないでしょうか??シャカッと素材に添える小物って意外と難しかったりする気がします。持ち手に腕が通らない問題なども…
柔らかさもあって腕周りもすっきり持てるといえばこんな感じ♡布バッグのようなレザーのくったり感が自然にスタイリングに馴染んでくれます。
コート姿の楽しみ方_d0109269_8522617.jpg



今年のコートは本当にどれも素敵です!!
長い冬ですし、素敵なコートで過ごしたいし過ごして欲しいなあと思う所存。
それをどう着て冬を過ごすかは寒い冬を楽しく乗り切る最大のポイント。
可愛いGOODS、揃っております♡

10/8(土)~11(火)迄の4日間
セディナクイッククレジット無金利フェア開催
です!
nouer dictionary P15での予習も忘れずに♡
ご来店お待ちしてますー


nouer@en-inc.jp
011-223-2152

by 07nouer | 2011-10-07 13:43 | arrival


<< OMIYAGE nouer's coa... >>