人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなnouerの、新しい仲間を募集中です。

いちにち24時間じゃ足りない!!
自分もうひとり欲しい・・・!!

コンニチハ くどうです笑
愛してやまないnouerのために あれこれ脳ミソと体を使ってフル稼働させている毎日
最近はというと・・・

大好きなnouerの、新しい仲間を募集中です。_d0109269_2065429.jpg
今度の木曜日にセッティングを控えた
nouerの毎年恒例作業 Xmasディスプレイ製作に没頭したり・・・

nouerらしくハンドメイド勝負!!笑 の地味~な作業で
スタッフ一同「楽しすぎるね...♡」とテンションあがっております

大好きなnouerの、新しい仲間を募集中です。_d0109269_2093058.jpg


大好きなnouerの、新しい仲間を募集中です。_d0109269_2081992.jpg


ちなみに今年のイメージソースはここ→。
キレイだったな~♡

題して
ヌエトルダム大聖堂!!笑

お楽しみに。



ほかにも

大好きなnouerの、新しい仲間を募集中です。_d0109269_20245798.jpg

新年からはじまる 2012春夏シーズンの
nouerをあれこれ準備してみたり


大好きなnouerの、新しい仲間を募集中です。_d0109269_20494569.jpg

毎日つけてるお気に入りのジュエリーと
新色ネイルで彩る季節の手元に想いをめぐらせてみたり


大好きなnouerの、新しい仲間を募集中です。_d0109269_20253564.jpg

nouer図書館を運営したり



         販促物をつくったり

大好きなnouerの、新しい仲間を募集中です。_d0109269_20254721.jpg


大好きなnouerの いろんなことを 自分たちで考えて 自分たちでつくっています
ふぅ~大変だ。って思うこともあるけど
その代わりに やっぱり楽しくて やめられない。


そのすべては
自分たちが心底 大好きだ!!と信じたクリエイターがつくる作品を ひとりでもたくさんの人に知ってほしいからです


大好きなnouerの、新しい仲間を募集中です。_d0109269_20293691.jpg



nouerはいま
これからいっしょにnouerを育ててゆく仲間を募集しています



*******
大好きなnouerの、新しい仲間を募集中です。_d0109269_20295150.jpgヒガシノり

みかちゃんはウィンドウディスプレイや店内の模様替え隊長
ちっこい体で人一倍の頑張りマン
笑い方に特徴あり笑 音楽好き。

大好きなnouerの、新しい仲間を募集中です。_d0109269_20495678.jpg
おもち

中川は絵が得意の販促隊長
アーティストなのに責任感はピカイチ
おもちスマイルに幸あり笑 食べるの大好き。
*******


私たちといっしょに 新しいnouerをつくりませんか?
ご応募、お問合わせを心からお待ちしています


nouer店長 工藤彩

******************
nouer@en-inc.jp
011-223-2152
http://en-inc.jp/recruit/
******************
by 07nouer | 2011-11-21 19:22 | diary


<< 札幌に足元警報 冬でも着たい!!Juana d... >>