人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトな財布

新しい年を目前に控えている事や自分や大切な人へのクリスマスプレゼントなど
最近はお財布を探されている方が急増中。
「財布は3年ごとに変えるもの」というジンクスを聞いて慌てていた方も。これよく聞きますよね。私もあと半年…
nouerにも昨日nouerベッカンブログでご紹介したMASTER&Co.の機能的なお財布とは全くタイプの違うお財布、揃ってます。


たとえばちょっとそこまでのお出掛け時やパーティーシーンで
図のようなミニバッグを持った時。
コンパクトな財布_d0109269_14363536.jpg

かわいい!ハラペーニョの総ビーズポシェット。2WAYでクラッチバックとして持てるので、普段使いにもパーティーでのさり気ないバッグにもぴったり。
小さいバッグって気分が上がるので大好きですが…一番困るのはお財布問題。
なんとnouerお馴染みのあのお財布が、スーパーぴったり賞。
コンパクトな財布_d0109269_14416100.jpgじゃーん!!

コンパクトな財布_d0109269_14553444.jpg
全貌はこちら。
コンパクトな財布_d0109269_1445175.jpg
コンパクトな財布_d0109269_14492563.jpgspend ¥21000
二つ折りの中身はジップの付いたコインケースと仕切りのみのシンプルを極めたレザーウォレット。お札を畳んでしまうところも潔くて素敵です。とてもレザーの馴染みがよく、使う人それぞれのクセがお財布にどんどん染み付いてゆきます。

愛用者の工藤のものはこんな感じに成長中。シワ感カッコイイです!!
コンパクトな財布_d0109269_15473680.jpg

コンパクトな財布_d0109269_14584065.jpgちなみに昨日から財布熱上昇中のイッシー的には
「潔くこれだけで持ちたい!」
とchangeシリーズから、育て甲斐がありそうという理由でベージュをチョイス。

change ¥15750/¥18900

まぁまぁそんな事言わずにと両方持ってみてもらいました↓
コンパクトな財布_d0109269_1535181.jpgポケットから覗く量もさり気なくて可愛い!

ちなみに実際男性のお客様が「反対側に折り返して使う」と仰っていたのがとても印象的だったので真似してパシャリ。毎日を過ごしたらきっと付きますね~生デニムにジップ跡!
コンパクトな財布_d0109269_1545993.jpg


コンパクトな財布_d0109269_15102546.jpgちなみにイッシー注目中のコインケースは小物や名刺も収納できる大きさなので使い分けてお財布に挟むとより可愛いです!

またまたサイズもぴったり。
コンパクトな財布_d0109269_1513795.jpg
もひとつぴったり繋がりでMASTER&Co.の赤い長財布にも、ぴったり。しかもかわいい~!コンパクトな財布_d0109269_15172798.jpgコンパクトな財布_d0109269_15162653.jpg


コンパクトな財布_d0109269_15185628.jpg

ほしー!!とテンションアップ。

次回のお財布住み替えにいかがですか??


コンパクトな財布_d0109269_15221490.jpgそんな私はHenry Beguelinのとっても機能的なカードケースにお熱です。
コインケース&お札・カードで持ち物を最小限に抑えたお財布として使うのも、カードケース&小物入れとして使うのも、どちらも絶対使いやすそうで…悶々とします。

¥39900

コンパクトな財布_d0109269_15235619.jpg


新しい革小物を持つと不思議と気持ちがリセットされて、新鮮な気持ちで出掛けられるようになりますよね。用途やお好みに合わせてずらっと並ぶnouer&nouerベッカンお財布ラインナップの中から次の相棒を探しにいらして下さい♪

そして本日の30days styleはそろそろお財布買い替え時??な工藤です!ぜひご覧下さい~!

***お問い合わせ***
nouer@en-inc.jp
011-223-2152


**!!募集!!**
nouerでは今 いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています
ファッション大好き!人とおしゃべりするの大好き!nouerが大好き!
本が好き 音楽が好き ○○集めてます …などなど
愛と好奇心のある方募集中です
ご興味のある方はぜひこちらをご覧下さいね。

【web】 http://en-inc.jp/recruit/index.html
【mail】 web_info@en-inc.ne.jp
【tel】 011.633.7778

by 07nouer | 2011-12-04 15:25 | recommend


<< nouer図書館はお休み中ですが… 男子の着るmilena >>