人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30 days style

こんにちは、中川です。
最近facebook企画の30days styleにかまけている気がしてなりません。
しかし、30days styleでは本当は語りたいあのコダワリこのコダワリをぐっと堪えて一行のコメントにしているのでフラストレーションはたまっているのです。
ということで本日の30days style担当の中川がfacebookスタイリングをアレンジしてこだわりポイントを語ろうと思ったのですが、
なんと前回のミカさんの愛情一枚にちらっと出てくるスタイリングと酷似していたというアクシデントが今発覚したため次のブログでリベンジします。
でもわかります!!!

30 days style_d0109269_0192117.jpg30 days style_d0109269_0193151.jpg
脚のラインがよーく見ると違うの、わかりますか??
左:'54モデル ワンウォッシュ 腿から裾にかけてほんの僅かにラインが細くなって行きます。
右:'66モデル ワンウオッシュ 「ど」が付くほどストレート。どストレートです。


大好きすぎてもう絶対にワードローブから外せない♡nouer定番のR13のデニムは股上が浅いので、LEVI'Sの股上の深さに「私が着たら野暮ったくならないかな?」と少し不安だったのですがそんなことはまるでありませんでした。ベッカンに向かってゴメンナサイ。
ボトムがメンズライクなシルエットと来たらデコルテを見せたりサイジングを小さめにしたりとトップスを女性らしくしてバランスをとりたいところ…
ですがぐっと堪えて、ネックが広すぎないダークトーンのニット。
そしてジャケットをコンパクトに!のこのバランスがすっごく新鮮でカッコイイと思うのです。

うーん、やっぱり深く語りたいので、後日別バージョンでお届けしますね。
あと、明日は皆既月食の日だそうです。深夜まで天気が乱れないといいな〜

3日に一度スタイリングが更新されるKIRIMAGA特集ページ 30days style こちら
リアルタイムでスタイリングが更新されるKIRIMAGA-facebook-こちらからどうぞ


*募集*
nouerでは引き続き いっしょに働いてくれるスタッフを募集しています
愛と好奇心のある方募集中です
ご興味のある方はぜひこちらをご覧下さい!

【web】 http://en-inc.jp/recruit/index.html
【mail】 web_info@en-inc.ne.jp
【tel】 011.633.7778

by 07nouer | 2011-12-09 20:00 | diary


<< そうだワンピースを着よう nouer's STY... >>