人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー

こんにちは。新作が届き、今までと違うアリエル欲に悶絶しているヒガシノです。
なんと言っても今回のArielle de Pintoは今まで以上のボリューム感と斬新さが魅力。せっかくなので今日は詳しくご紹介しようと思います◎

やっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_2485832.jpg春夏模様でもお知らせしていた、新作の△プレートをチェーンで編み込んだこのタイプ。チェーンのみのデザインがメインだった今までのコレクションより、難しく感じる方も多いかも?と思うのですが、これ、とにかく着けてみて欲しいです。何とも自然なハードさですっごく可愛い!
やっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_2492328.jpgやっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_2503814.jpgやっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_2511232.jpg

ディテールを見るとアリエルの技術とこだわりを感じるのですが、着けた時に自然とカーブを描くように、部分的に編み目がゆるくなっているんですね。そして綺麗に身体に沿うように、△のプレートがクラッカーみたいに薄い!例えばHOPEみたいなゆるさのあるカットソーや、GOLDEN GOOSEのTシャツ、はたまたシャンブレーのシャツなど、カジュアルなアイテムやスタイリングに「さりげなくいさぎよく」着けて欲しいのです。今のところまだどちらも届いていないので、色で潔さを表現。真っ白でスタイリングです。


やっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_2545932.jpg同シリーズでモチーフタイプもあります。私が今持っている私物のアリエルもこのようにチェーン細め・モチーフタイプなのですが、今回届いたのは細めのポーチ型。ペン入っちゃいます!笑 

やっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_2552852.jpg
やっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_2564624.jpgグロスも入るかな〜と試してみたらお茶目でかわいかった♡


やっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_256263.jpgちなみにこのシリーズ、アリエル特有の編み目の変化で△のプレートの位置も徐々に変わってくるのでは?という予想。身につける頻度などによって経年変化のペースが違うので、よく触っちゃう癖のある私は結構なハイペースでゆるさが出ています。


やっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_2585158.jpgやっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_2585845.jpg
今個人的にもひじょ〜〜に気になっているというか欲しいのがラウンドしているUの字型のデザイン。身に着けたときの首回りの幅!徐々に薄手のアイテムに手が伸び始めている今時期、カットソーやシャツなどに合わせた時の首から見えるこのボリューム感が良い!やっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_30418.jpgやっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_303645.jpgやっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_301714.jpg

メインのトップスによる相性も、色による雰囲気もまるで違うアリエルのネックレス。既にお持ち頂いている方にも、アリエルデビュー!という方にも、組み合わせを一緒に楽しんでもらえるほど充実しています◎ぜひお早めに見にいらしてみて下さい!

やっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_315055.jpgやっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_3293.jpgやっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_321611.jpgやっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_323760.jpg
左より¥126000・¥33600・¥54600・¥136500(gold¥141750)





おまけ・本日の速報
Scyeより毎シーズン人気のパーカーが到着しました!
やっぱり大好きだArielle de Pintoのアクセサリー_d0109269_3192884.jpg

新色のgoldの他、ネイビーとメランジグレイの3色が入荷です。本日よりお店でご覧頂けるので、こちらもご一緒に見にいらしてみて下さい♡¥30450


nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2012-02-12 21:28 | recommend


<< CASEY VIDALENC追... シャツとデニムに大きなジュエリー >>