人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもち日記

時刻は午後三時をまわったところ。

もちもち日記_d0109269_23481765.jpg



この時間のお店に差す光がとても綺麗で、
今日は私一人だったので影で遊んだりもしてました
(もちろん仕事もシテマシタ)


もちもち日記_d0109269_23482925.jpg

とくにアクセサリーケースに差す光とそれを反射するゴールドやダイアがとても綺麗だ。
午後三時のアクセサリーたち。

こういう光や、外の空気、そして雪が溶けてべちゃべちゃになった足元に春の訪れを感じます。
ささやかな春のサインを見逃すと、初夏に突然あったかくなったような感覚に陥って服に困るんですよね…。

あっ
大興奮したのでご報告です!
現在parisに出張中のバイヤーたち。nouerが愛するブランドたちにnouerBAGをプレゼント中なのです。←そしてこちらのリンクから現地より生の情報をお届けするbuyer's NEWSも発信中♡
私の大好きなブランドのひとつであるchristian wijnantsにも…


やっぱり黄色のヌエバッグもほしいよー。

中川でした。
by 07nouer | 2012-03-07 20:00 | diary


<< don't miss ... Pierre-Louis Ma... >>