人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待つのみ!Shoes & Stole

降ったりやんだりな雪!でもよく考えるともはや四月なのです。
寒いからコートは脱げないけど、真冬なスタイリングはもう飽き飽きなのが正直なところ!!

あなたはどこから春 はじめてますか?


春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_2413383.jpg
私はこちら

ストール と シューズ でした。

はじめてのPierre-Louis masciaと3足目♡のHenry Beguelin。シューズもストールも気軽にチェンジできる割にはコーディネートの仕上げになる重要な役。

裏を返せば小物を変えれば冬のお洋服も春模様に出来るのです!


歩きやすさに定評のあるHenry Beguelinのシューズをはじめ
春のGoods、4/7(土)に揃います!!

春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_252583.jpg
まずこちら♡すぐにでも履けるパンプス。トゥにボリュームあるローファータイプ。
春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_257379.jpg

1サイズずつカラーの違うエスニックなビーズとヒールまで染められたネイビー・ブルー。品よく、ボリューム感もあり、どこにでも履いて行けそうなデザインと抜群の歩きやすさを誇るパンプスです。

春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_257494.jpg春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_259211.jpg¥78750
35.5~37size

カーディガン ¥94500
ストール ¥13650
カットソー ¥9030
ボトム ¥16800



春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_2532221.jpg
続いては履けるのはもう少し先と知りながら、スタンバイしておきたい♡サンダル!
春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_324834.jpg

薄いベージュにパンチングでレースのような模様をつけたレザーサンダル。自由な長さに調節が出来るバックストラップは優秀なだけじゃなくロープのような編みも素敵♡


春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_331688.jpg春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_33331.jpg¥84000
36~37.5size

ニット ¥66150
スカート ¥42000
ネックレス ¥120750




更にはこちら、Scyeからもローファーが届いています!
こちらとってもおすすめです♡
春先の軽くなるスタイリングにトラッドな足下、しかも随所に遊び心のあるScyeのクリエーション。
春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_335976.jpgそのギャップにときめく筈!履き込むほど味が出るしっかりとしたレザーもかなり素敵です。ご試着あれ!


春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_3175578.jpg首回りと
春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_3181669.jpg足下のおしゃれ
季節の変わり目だからこそ、いち早くアンテナを立てて抜かり無くありたい部分です。

春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_3211013.jpgそしてお気づきの方も居るかも?…

この鮮やかなカラーとカシミア・カシミアシルクなどとろん…とした肌触り、暖かさもありつつ薄手で大げさじゃないニットたち
春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_3213285.jpg

QUEENE&BELLEのニット、同時に再上陸♡♡
春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_3253839.jpg
サラサラで心地よい素材感、今からでも結構な期間着て頂けると思います。遅いという事は無いニット、やっぱり可愛い!

体は可愛く暖かく、小物で春を感じましょう♪


P.S.
noguchiの受注会は明日4/6(金)までとなっております!

素敵素敵と文章では書きますが本当に素敵(クドいですね…)普段なかなか店頭でご覧になれないアイテムやデザインが揃っていますのでぜひご覧にいらしてください!
春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_3282478.jpg春を待つのみ!Shoes & Stole_d0109269_3283942.jpg


4/6(金)、4/7(土) ご来店おまちしております!

私もオーダーするリング決めなきゃ〜〜!


nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2012-04-05 20:00 | arrival


<< 足元から春気分 春、取り返したい >>