人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敷いて、巻いて、羽織って

敷いて、巻いて、羽織って_d0109269_1420116.jpgこんにちは、中川です。
ついに札幌も桜が咲きました!
あたたかくって今年は本当にいいGWですね。


さて昨日のブログにも少しありましたが、早速ピクニックに行きました。
ピクニックとは名ばかりの昼寝です。外で寝るのがとても好きです。
春と秋は日向で、夏は木陰で、冬は雪の上で 眠るのが気持ちいいです。
今年はジャネットファラーのストールを携えて。
敷いて、巻いて、羽織って_d0109269_14311441.jpg


コットンを二枚合わせにしているため、くったりと柔らかくやさしい肌触りなのに丈夫!じゃぶじゃぶ洗えるし見ているだけで楽しくなる柄は外遊びにもぴったりでした。
敷いて、巻いて、羽織って_d0109269_14364268.jpg私は迷った果てのピンク♡
サンダルも解禁し、ストールを広げてその上にごろんと寝ると、すっっっごく気持ちいいです。
敷いて、巻いて、羽織って_d0109269_1437152.jpg


レジャーシートのようにバリッとした座り心地では何となく体を横たえる気にはならないのですが、直接寝ると葉っぱがチクチクするし…と去年もさんざん工夫しましたがコレという方法は見つけられませんでした。キルトだとかさばって持ち運びが億劫ですし…
この子はストールとして普段使えるし、敷くとふかふかして、土の温度を感じるので暖かく、びっくりするほど快適。
しかも巻いて帰れる。敷いて、巻いて、羽織って_d0109269_1527859.jpg

余談ですがmyPCケースもサリーの生地↓ こっちはシャカシャカしてます。
敷いて、巻いて、羽織って_d0109269_1911622.jpg


敷いて、巻いて、羽織って_d0109269_15144131.jpg敷いて、巻いて、羽織って_d0109269_1518135.jpg佐竹氏は裏と表がはっきりと違う色柄のこちらのタイプが気になるご様子。大きく巻こうとすると体すっぽり入っちゃいます。


ぜひお供に出かけてみてはいかがでしょうか♡楽しい思い出いっぱいになりそうです!
そして楽しいゴールデンウィークの合間には、ぜひnouerの結び目もご覧下さい♡

nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2012-05-02 15:24


<< バトル勃発! お洗濯され上手 >>