人気ブログランキング | 話題のタグを見る

△△▲▽▲

ちょっと中休み





実は今週末12日頃に 大好きな大好きな あれ  が届きそうなんです


milena♡ミレナ
ミレナのクリエーションは全てがハンドメイド。柔らかく動きの出る素材使いのコレクションが多く、ハンドワークならではの暖かさやナチュラル感が特徴。そして何より、その世界観が可愛すぎるのです!!
初めてmilenaのお洋服を見たとき、映画が好きだった自分はまるでストーリーの中に入り込んだような錯覚と衝撃を受けたのでした。
nouer以外では絶対にお目にかかれないのでは!と思ってしまうほどミレナのクリエーションは独特の世界で溢れていて、ハンドワークから作り上げられるパッチワークとプリント、そしてそれだけでは終わらないダークな毒っ気部分がたくさん詰まっていて。袖を通したその瞬間、ドキュン!!(古い?)と恋に落ちたのです。
デザイナー・ミレナのお顔を初めて見れたのは、当時お客さんとして見ていたnouerの結び目ぱっちりくりんと大きな目とブラックヘアがすごく可愛くて、きゅーんとまた恋心が深まりました。


△△▲▽▲_d0109269_13525117.jpg

今迄にも、nouerの周年の時にはバッグやストールを作ってもらったり、好きすぎる事でたくさんのお願いをしているmilena。
今シーズンはワンピースやタンクトップの他、巻いて着れる、お洋服のようなストールが新鮮です。ラインナップについては届いてから詳しくご紹介しますね。
ちなみにmilenaの世界観、Blogでも感じる事が出来ます。
ぜひぜひチェックして下さい♡△▼)o(




中休みおしまい!ヒガシノでした

by 07nouer | 2012-05-08 10:05 | diary


<< コレが着たい5月 Onepiece VS pan... >>