人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的気分 続・ワンピースvsパンツ

数日前はあんなに暖かかったのに、何でしょうこのお天気。寒過ぎ!!nouer、ストーブ付けちゃいました...こんにちは ヒガシノです。
お店の中にはこんなに綺麗なもので溢れているというのに。困ったものです。

おもち佐竹に引き続き、遅ればせながら個人的気分をご紹介する本日のBlog。私も、気分はやっぱりワンピースです。


その1 とりあえず寒いので長袖の一枚着を着たい。
私的気分 続・ワンピースvsパンツ_d0109269_10391644.jpg

なんだか私すごい顔してますね笑インディゴブルーのリネンワンピース。とにかく天気の流れが読めないので、楽ちんでレイヤードしやすいものが着たいのです。リネンで風通しも良いので暖かくなったら一枚で着ても良いし、この色なら秋にも着たい。今一番気分な一枚です♡
個人的にはリネン素材でもダークっぷりを足して着たいので、小物は全て黒のレザーを合わせたいところ。
私的気分 続・ワンピースvsパンツ_d0109269_10272764.jpg
私的気分 続・ワンピースvsパンツ_d0109269_10273470.jpg
軽い素材のウェアにはアクセアリーで必ず重さをプラスするのが最近の定番。昨日ご紹介しているforte_forteのアクセサリーを本日はブレスレットとして。渋い手元にしたい方はこちらのグレーネイビーがおすすめです◎


その2 やっぱり好きだ!サロペット♡
私的気分 続・ワンピースvsパンツ_d0109269_1040027.jpg

サロペット・オールインワン・オーバーオール・コンビネゾン と、繋がっているパンツは昔っから大好きです。先日のBlogで佐竹が気になっていたscyeのコンビネゾンも大好き。
このボルドーのサロペットは渋い色や柔らかい素材感、肩ひもの細さなどディテールに至るまで全てが好み♡個人的には裾をぐるぐる上げて、足首を出して履くのが好きですが、フルレングスのバランスもかわいいのでオススメです◎今シーズンのお買い物の中でも特にお気に入りなGOLDEN GOOSEのパンプスともセットかと思うぐらいぴったりー♡
私的気分 続・ワンピースvsパンツ_d0109269_10301339.jpg

合わせたかったのはQUEENE&BELLEのカシミアニット。こういう季節と季節の間の季節(?)って本当に着るものに困るので、薄手のカシミアニットは本当に便利です。とにかく暖かいのに野暮ったくならない軽さが好き。
私的気分 続・ワンピースvsパンツ_d0109269_11573248.jpg
バックに入ったハイビスカスも、今回は脇役という事でチラ見せまで。

私的気分 続・ワンピースvsパンツ_d0109269_11574290.jpg私的気分 続・ワンピースvsパンツ_d0109269_11575352.jpg

でも暖かくなってきたらストール代わりにしてもかわいい♡
首回りに花咲かせたい

暖かさと冷たい風と、一日毎に全く違うこのところ。それでもやはり、気分は暖かい季節に向かうのです


私的気分 続・ワンピースvsパンツ_d0109269_10341494.jpg私的気分 続・ワンピースvsパンツ_d0109269_10342456.jpgおまけ
色や柄使いが好きな佐竹氏はイエローがお気に入りの模様。
「買いな買いな」と悪魔の声を掛けるわたし。


その1
インディゴブルーのリネンワンピース¥78750(daniela gregis)
ネックレス¥18900(ishi design)
ベルト¥21000(GOLDEN GOOSE)
パンプス¥56700(GOLDEN GOOSE)
右手ビーズのブレスレット¥3150(forte_forte)

その2
ボルドーのサロペット¥71400(KristenseN DU NORD)
ハイビスカスのカシミアニット¥88200(QUEENEandBELLE)
パンプス¥57750(GOLDEN GOOSE)



nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2012-05-15 16:32 | diary


<< 春風に吹かれるシャツ 好きな色、巻けます! >>