人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な靴で歩く

こんにちは、中川です。
みなさん今何履いてますか??
ちょっと突撃インタビュー

ひだり CASEYのワンピースにブーツを合わせたスタイリングが素敵すぎる西口さん
みぎ  kolorのすそにGOLDEN GOOSEのパンプスの色、素材合わせが可愛いみかさん
素敵な靴で歩く_d0109269_21493465.jpg素敵な靴で歩く_d0109269_21494753.jpg


素敵な靴で歩く_d0109269_17253642.jpg
私は Henry Beguelinのフラットシューズでした。最近いつもです。

このフラットシューズでベグリンの靴は三足目になります。
本当に、歩きやすいです。我々立ち仕事の人間が言うのですから間違いないはず。
ヒールは高いけど歩きやすいというパンプスの感動が目立つベグリンですが、今シーズン忘れて欲しくないのがフラットシューズ。
むしろ私はnouerに来るまでヒールしか履いた事のないくらいでしたが、ベグリンでフラットシューズに目覚めたのです。
素敵な靴で歩く_d0109269_1934132.jpg
レザーの発色の良さも魅力の一つ。パンプスだと強すぎてしまう色物も、履いた時にボリュームの控えめなフラットシューズだと可愛くさらっと履きこなせるところもまた良い所です。そして革にしか出せない色の深み!色の変化が汚れではなく、楽しむべき風合いになってゆく。。。これは個人的にはベグリンの最大の魅力だと思うのです。
1,2年の話ではなくもっと長く履きこめて、しかも履くだけ足の形に馴染み色も深まり、「自分だけの靴」に仕上がって行く面白さ。可愛い可愛い♡とたくさん履いた分だけ、靴が可愛くなっていくような気がします。

ちなみにこの子はイグアナのレザーです。
素敵な靴で歩く_d0109269_19411560.jpg

遠目に見ると革ですという主張もなく、ハードな感じも全くないのです。
実際とても柔らかくて、足あたりが軽いので履き慣らす必要ほとんどなし。

ほとんどぺったんこのソール。
素敵な靴で歩く_d0109269_20145750.jpg内側は生地ばりになっていて、足の裏に添うようにゆるく凹凸があり、クッション性が高い。
素敵な靴で歩く_d0109269_19454282.jpg


ナチュラルな染色は、毒っぽいのに自然とも相性良し。
素敵な靴で歩く_d0109269_19483882.jpg
外にどんどん履いて行きたくなる〜

ちなみに現在水面下で進んでいる久々のあの企画でも
素敵な靴で歩く_d0109269_2153383.jpg満面の笑みで

履いてます
素敵な靴で歩く_d0109269_2139278.jpg





残り36,36.5の2サイズのみになりました。
シンデレラさん♪お待ちしております〜


nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2012-05-23 19:20 | recommend


<< ひっそりこっそり 兄弟発見 >>