人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい話・dahl'ia篇

こんにちは、最近「ZUCCA×ZUCA」
にハマっています、その名も佐竹です。

「ZUCCA?お洋服の?」
と思われた方、残念。不正解でございます。

「ああ、あれね。わかる。わかりすぎる。」
と思われた方、同士と呼ばせてください。

「ZUCCA×ZUCA」とは、宝塚ファンのあるある小ネタをかき集めた、
のほほんとしたはるな檸檬さん作の短編漫画集です。

何かに熱中している方や、自身に何かしらのオタク精神を感じている方なら
ジャンルは違えども共感出来ることでしょう。
ぜひ一度読んでみてほしいです。
爆笑とはいきませんが微笑出来る漫画です笑
私のオススメでした。




さて、恒例の佐竹の小ネタはさておき、
先日のblogでも少しご紹介しましたが、
dahl'ia
が、たまらぬ可愛さです。

今日はワンピースをご紹介します。

私は普段めったにワンピースは着ないのですが、
そんな私の目から見ても「可愛い!!」と3秒でうなずける素敵なワンピース。
が、こちらです。

take1

おいしい話・dahl\'ia篇_d0109269_15323329.jpg



take2

おいしい話・dahl\'ia篇_d0109269_15324289.jpg


¥22050


「Oh!!」あ、Englishで失礼しました。

な、なんとなんと、前後両方で着られるタイプなのです。
あまりの驚きと嬉しさゆえに英語(と教養の豊富さ)が飛び出てしまいました。

take1の方は脇の部分にギャザーが入っているのでドレープが綺麗に出ます。
お袖が七分丈でストンとユルいシルエットで着ていただけます。
首の空き具合も女性らしく、鎖骨が綺麗に見えます。

take2の方は襟元から裾にかけてラインが入っているので
ゆったりサイズなのに膨張して見えず、シャープな印象です。
お袖は半袖丈になり、また違った雰囲気を楽しめます。

どちらも首の空きが広いので華奢なネックレスが映えますよ!
おいしい話・dahl\'ia篇_d0109269_15325080.jpg


そして柄を拡大すると・・・
ペイズリー柄でちょっとエスニックな雰囲気。
おいしい話・dahl\'ia篇_d0109269_1533137.jpg

ブルー×グリーンは同系色の組み合わせがお洒落で私も好きな色です。

おいしい話・dahl\'ia篇_d0109269_1533863.jpg

ベージュ×ピンクはスモーキーな色合いなので甘くなりすぎず、大人可愛いです。

一枚で着れて楽チンな上にパンツと合わせても可愛い一枚ですよ。





今日はお天気も良くお買い物日和!
お散歩がてらに、ぜひnouerへ!おいしい話・dahl\'ia篇_d0109269_1533203.jpg
by 07nouer | 2012-06-05 14:00 | diary


<< 首もとにもボリューム感 久々のKIRIMAGA 特集です! >>