人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレット デ ヌエ

こんにちは!
ああ暑いです…と日々思いながら過ごしている中川です。
しかし寒いと思っている方もまだまだ多く、体質の他には外で過ごす時間帯や仕事場所によっても、体感温度に差があることを実感。

でもなんと、六月ももう下旬。一年を折り返しちゃいました
寒がりさんにも暑がりさんにも取り入れられる夏の特権、色とりどりのグッズたちが

ここそこに
パレット デ ヌエ_d0109269_2175892.jpgあ!
人気のアラジンパンツ&ヨガパンツのハーフ丈が届きました♡

各¥11550

パレット デ ヌエ_d0109269_21134833.jpg



パレット デ ヌエ_d0109269_21145227.jpgそしてnouerベッカンからも
トートバッグ 各¥19950

続々集結中!

夏休みで旅行になんて声もよく聞きます。羨ましい〜!!
お役立ち間違いなし&気分も上がるグッズありますよ♡
ぜひご覧にいらして下さい!


私はというとついつい色違いで買ってしまったり靴下欲が止まらないのでした。
パレット デ ヌエ_d0109269_21252663.jpg

by 07nouer | 2012-06-19 20:21


<< 雨と佐竹とアデレイドちゃん レンガの窓口 開設 >>